ひでち日記 メッセージおへんじ 忍者ブログ
NINJA
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵サイト「オペラグラス」様の10周年記念に、寄稿させていただきました!オペラグラスさんはポーラースターのように、りんとしっかり輝き続けるテニプリ夢サイトさんで、いつもほっとした楽しさをいただいています。
寄稿させていただいたのは、桃の夢で、私のサイトでは珍しい未来夢。
タカさんの「妻になってよ」に若干リンクしたお話となっています。
これはさかのぼると、あのタカさんのシリーズの「最初の気持ち」もオペラグラスさんの青学企画に寄稿させていただいたもので、その後、テニプリ完全版の「10年後の王子様」のイラストを見て、「妻になってよ」を書きました。それを読んでいただいたオペラグラスの管理人様である千春さんが、そのタカさんのお話とあのイラストのリンクした、桃か海堂のお話、というなんともわくわくするリクエストをくださり、今回の寄稿とさせていただきました。いろいろな思い出がからんだお話となっています。今日、当サイトにもそのお話をUPしましたが、是非オペラグラスさんにもかけつけて、10周年記念の素敵なページをご覧になっていただくとハッピーな気持ちになると思います。

さてさて、日記を書くこと自体が久々になってしまっており、すっごくご無沙汰のお返事ですが、続きからあつくお返事させていだきます。すっごい前にメッセージいただいている方に、届くとよいのですが……!つづきからです!


PR
ふと思うんですが、人にはおおまかに2種類くらいあって、「常に何かにハマってる人」と「何かにハマるとかない人」っているなーって。
人は大概、スパンの長い短いはあるものの誰でも何かにハマってるものだって思ってたんですけど、ほんと、なんっにもハマってない人っていうのもいるようですよね。私は、自分がハマり体質でよかったと思ってますけど。
この1~2年、私がじわじわハマってるのは、元イギリス軍特殊部隊のベアさんです!リアルにマスター・キートンみたいな人。

http://japan.discovery.com/manvswild/

サバイバルの番組中のお食事シーンがほんといかしてて、「アイスランドの荒野でのサバイバルで通りすがりの川で手づかみでマスを捕まえて、そのまま走りながら生でもしゃもしゃ食べる」という回がすっごいかっこよくて!まさにドキドキサバイバル!金ちゃんとか、こんなことやったら似合いそうだなーって思います。こういうと、もっさもさの荒くれ者みたいですけど、まさにマスター・キートンというか、ジェームズ・ボンドみたいなスマートなでハンサムな人で、ほんっとかっこいいです!ハマる!グッズ欲しい!

さてさて、そんな私がこれまたじわじわ更新しているおかわりシリーズに、メッセージいただいて、すっごくうれしいですありがとうございます!!

ふと思いついて、小話置き場に置いています。新しいシリーズ。
1年以上ごしの忍足を再開したとおもったら、新しいのにも手をつけてどうするって話ですが、これが! オンラインで好き勝手にサイトをやってるひとの醍醐味! と思っておゆるしください!
真田からはじまっている「立海DEおかわり」はその名のとおり、おかわりのR18SSで8人書いていこうと思っています。軽い気持ちで!こればかりは、誰か途中で終わるとかわいそうだから、全員ちゃんとやろうと思ってます! おくればせながら、R18のお話なので、「え、ちょっと……」と思うかたは見て見ぬふりをヨロヨロ!!

そして、メッセージありがとうございます、続きから恩御礼!!!
忙しいとかとはぜんぜん違うんですけど、春からしばらく頭の中が戦闘モードで、なかなかほわほわしてませんでした。毎年いつもなんですが、春から初夏のシーズンは常に試合中!ていうか毎週試合で、さつばつした気分から抜けられなくて、今やっと一旦通常モードになったので、「ほわほわしたラブい話でも書きたい」と思ってたら、朝、長太郎が書きたいなあと思ったので、書きました。
べったべたにロマンティックな話とか書きたいなどと思ってたけど、あれ?なんかちょっとちがくなってしまったけど、でもまあこういう長太郎もいいかなとも思いました。いいの、好きだと思って書くのが大事なんだよ!こうやって、一日かけて没頭して気持ちを嬉しく切り替えられる好きなことと、場があることに感謝。。

そして、おくればせながらメッセージありがとうございます!!
つづきから、3月にいただいたメッセージのお返事です!
真田くんの誕生日だ!
今は22時すぎなので、きっと彼は寝ている時間だけど、おめでとう!
誕生日用のお話の更新はできなかったけど、5月に更新をしたので吉ということで。
5月の、海堂くんと真田くんの誕生日って、すごく季節と彼らの雰囲気が合っていて好きだなあ。

さて、メッセージのお返事です。
これまた、ゆっくりとかみしめるように3月にいただいたものを少しずつ。
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]