ひでち日記 メッセージおへんじ 忍者ブログ
NINJA
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと前の冬に拍手に置いていた、真田くんのSSも再録でノベルページにUPしました!
テニプリは春から夏が本番だけれど、冬の彼らに想像をはせるのも楽しいですよね。
寒い間に冬のお話をもう少し書きたいなあ、なんて思ってるとすぐ春になっちゃうんだろうなあ!

さて、メッセージありがございます!

>2月22日 拍手からメッセージくださった方!
なんともなんともあいがたいお言葉! いろいろ読んでくださったのでしょうか、とても嬉しいです。日々の楽しみに、なんだか読んでちょっとうれしくほっこりして、なんていうサイトでいることができていれば、私はとてもハッピーです!
PR
ず〜っと拍手に置きっぱなしにしていた、仁王の「シークレットエージェントマン」、結構気に入っているので、続編を追加して小説ページに乗せています。10年後の仁王が刑務所っていうのは、きっと仁王のペテンの一環に違いないという思いで!

ところでテニフェスDVD来ましたが、特典ディスクも入れて4枚もあって嬉し泣き!
棺桶に入れてくれ!

さて、続きから、メッセージのお返事ですイエー!!

>2月19日 拍手から、ダビデのお話にメッセージくださった方!
私も、ダビデって恋をするとどんなふうなんだろうなあって、なかなかイメージがわかなかったのですが、改めてファンブック見ていて「苦手なこと;女の子からものをもらうこと」って書いてあるのを見て、そのことを考えて、きっとダビデはこういう子で、こういう恋をするのかな〜って考えながら書きました。すとんとダビデの恋!って感じで楽しんでいただけたのなら、まさに会心で嬉しいです!!!
今朝、家を出て駅に向かって歩いている時、なんとも空気がふんわりと暖かくて、紛れもない春の予感! 冬の日の、こういう最初の瞬間がなんとも好きです。また、寒波が来るらしいけれど、今日の感じは明らかに春への一歩でした。春になって地区大会、夏前に関東大会、夏に全国大会と、これから盛り上がりが始まります。
っていうか、テニフェスのDVD早くこい!

そして、メッセージお返事です!

>1月30日 深夜さん、こんにちは!
あけましておめでとうございます! 本当にいつも、うれしい!
図書館警察の夢では、「本を返したまえ」というトレンチコートの紳士を想像してほわーんとしてました。でも、おふざけには縁の無さそうな柳さんが、ああいった仕掛けをするのってどきどきするだろうなあって思って書きました。楽しんでいただけましたでしょうか?
今年もよろしくお願い致します!
履歴を見ると、前回に更新したのが10月だったんですね。
わりと自分の脳内では妄想を垂れ流しているので、「そんなばかな!」って自分の目を疑いました。けど、今年一発目の更新が1月のうちにできてよかったです。
新年一本目の更新は、久々の柳さんを。スティーブン・キングの同名の小説がモチーフです。

そして、だいぶん時間が経ってしまいましたが、いただいたメッセージに続きからお返事を!
余談ですが、先週アウトレットのネクサス7(2012版)を買ってみたらなかなかに使いよくて、お話を書いたり日記でお返事したりがフットワーク軽くできそうでわくわくしています。

>10月30日 鴎さん、こんにちは!
樺地くんと銀さんのお話、好きになってくださってありがとうございます! 樺地くんのお話は、思っていたよりずっとみなさん好きといってくださって驚いたしとてもうれしいと思っています。
きっと彼のなんともいえないきれいな素敵な部分を、なんだかみんなうまく言えないけど好きって感じなのかなーと!同じように、「うまくいえないけど、なんだか樺地って好きなんだよなー」って思っている私はとても嬉しいです。そして、銀師範はあんなにかっこいいんだから、みんなもっと好きになろうよっ!って思います(笑)

>11月8日 エヌさん、こんにちは!
タカさんと桃の筋肉コンビ、大好きなんです! 楽しんでいたけたらよいのですが……!拍手の仁王の話の世界、私の妄想内ではあれこれなってるんですが、ははは、なかなか形になっていなくて。気長に待っていてくだされ!

>11月22日 蒼空さん!!!!
千春さんのところのチャットはほんと楽しかった!お返事を記すのが遅くなってすいません。丁寧なメッセージ嬉しくて、こちらこそなんども読み返していました。テニプリはキャラ同士の絶妙な関係(単に友情というのではないような)がなんとも好きなんですが、跡部と樺地の関係はまた独特で深遠でとても好きなんです。二人が登場するシーンはどんなささいなものでも、丁寧に書いていきたいなーって思っています。嬉しい感想、どうもありがとうございました。これからもよろしくお願い致します!

みなさん、本当にありがとうございます!
2014年もテニプリフィーバーイエー!
寒くなってきましたねー! 銀さんのお話は初夏の季節のものなんだけど、先日台風がうろついていた週末の寒い日に書いてたから気温的にはさっぱりイメージがかけはなれていました。
でも、私は寒いなら寒いでさくっとダウンとかフリースを着れるような気温が好きなので、もう一押し寒くなっても良いなーって思ってます。
さて、サーチサイトさんなんか見ると、王子様の誕生日がずらりと並んでて、ああ今月は誰々が誕生日かーって一目でわかって楽しいのですが、これだけキャラがいるのに残念ながら私と同じ誕生日のキャラはいないんだな、と今年もなんとなく残念に思う11月が間近なのでした。

そして、メッセージありがとうございます!
続きからお返事を!


カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]