ひでち日記 乾先輩の短いお話更新しました。 忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乾先輩のお話、更新しました!
乾先輩と海堂は私の初恋二大巨頭! このものすごく見づらい私のサイトの小説ページのキャラ並び、もう単にサイトを始めた時以来書いた順番のまんまで並べてあるので、海堂と乾先輩から好きになったんだなーっていうのがありありとわかると思います。
そういう乾先輩なんですが、焼肉の網であれ焼かれたり、包帯まきまきになってたりもするけど、やっぱりすごいかっこいいじゃないですか。
背は高いし、体力あるし頭いいしPC強いし、イーサン・ハントやジェイムズ・ボンド顔負けのかっこいい優秀なスパイになれると思うんですよ。っていうかんじで、ついったでくだをまいてたら、すごい賛同してくださる方がいて、すっごいうれしくて楽しくて、今日、短い話を書いてみました。
ちょうど、ついったのタグでもあったので、実況しながら書いたりして楽しかったです。
このたびは諜報員といっても007で言うとQ的なポジションの乾です。
でも、現場のエージェントとしてもすっごいいけてると思いますよ、乾は。

さて、いただいたメッセージのお返事です。
ほそぼそとやっていて、こうやってメッセージいただけるの本当にうれしい!

>7/25 なおみさん、ありがとうございます!
過去作品の続きって、読んでくださる方にはどうなのかなーと思いつつ、自分が楽しいので書いていたのですが、桃ちゃんのお話も、手塚部長のお話も続きとして読んでいただけて本当にうれしいです!手塚部長は寡黙だから、このたびのお話、ちゃんと手塚らしいかなあとちょっと気になっていたけれど、「そういうこと言いそう!」って思っていただけて、うれしくてなんだかにやにやしちゃいます。ありがとうございます!

>7/31 有木さん、こんにちは!!!!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます、すっごく元気出ます!
「眼鏡とパンツ」今思うと、なんであんなタイトルにしたんだろ、みたいな話なんですけど、中身はなかなか気に入ってたんですよね。あの手塚ともっと仲良くなりたいなあ、というのと私にとっての長らくの「手塚とキャンプ」の課題はなんとか乗り越えたいという気持ちから書いたお話で、ちゃんと続きものとして読んで伝わって、すごくうれしいし幸せです。本当にありがとうございます。いっつもうれしい。私は元気です。
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]