ひでち日記 すばらしき記念日に 忍者ブログ
NINJA
87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵サイト「オペラグラス」様の10周年記念に、寄稿させていただきました!オペラグラスさんはポーラースターのように、りんとしっかり輝き続けるテニプリ夢サイトさんで、いつもほっとした楽しさをいただいています。
寄稿させていただいたのは、桃の夢で、私のサイトでは珍しい未来夢。
タカさんの「妻になってよ」に若干リンクしたお話となっています。
これはさかのぼると、あのタカさんのシリーズの「最初の気持ち」もオペラグラスさんの青学企画に寄稿させていただいたもので、その後、テニプリ完全版の「10年後の王子様」のイラストを見て、「妻になってよ」を書きました。それを読んでいただいたオペラグラスの管理人様である千春さんが、そのタカさんのお話とあのイラストのリンクした、桃か海堂のお話、というなんともわくわくするリクエストをくださり、今回の寄稿とさせていただきました。いろいろな思い出がからんだお話となっています。今日、当サイトにもそのお話をUPしましたが、是非オペラグラスさんにもかけつけて、10周年記念の素敵なページをご覧になっていただくとハッピーな気持ちになると思います。

さてさて、日記を書くこと自体が久々になってしまっており、すっごくご無沙汰のお返事ですが、続きからあつくお返事させていだきます。すっごい前にメッセージいただいている方に、届くとよいのですが……!つづきからです!



>7月5日、19日 エヌ様!
丁寧でもりだくさんのメッセージすごい嬉しいです、本当にありがとう!真夏の昼の夢とか、もうほんっとぼちぼちの更新なのですが、こうやって読んでいただけて嬉しいですし、読みたいとかメッセージいただくとやっぱり嬉しいものだから、頑張れます!更新してメッセージいただいたのは暑い時期、長太郎のお話も楽しんでいただけて嬉しいです。そして、拍手の仁王、こういうマニアックなの好きって言ってくださるの、すっごい嬉しいです!続き書きたくなる! 書く!

>7月8日 有木さん!
UCのお話、もう何年かがりか!って感じではあるものの、実は書いていて楽しいのです!そして、そうやって胸躍らせて読んでいただけてるって言っていただけるのもすごく嬉しくて、うんうん、やっぱりちゃんと続き書こう!って思います。ほんと、嬉しいメッセージありがとうございました!

>7月24日 水玉シャーベット読んでくださった方!
今はすでに肌寒い時期で申し訳ないですが、どうもありがとう! なんともさわやかな長太郎を書きたくなった時期で、私にとって夏の思い出のひとつとなったお話です。

>8月16日 真田くんの泣き虫シリーズ気に入ってくださっている方!
ありがとう、私もなんとも好きなシリーズです。最初のお話はとても以前にUPしたものなのに、それでもぼちぼちとUPするとこうやって好きで更新を待っていてくださる人がいて、じーんと嬉しくなります。ハッピーエンドだけはお約束いたしますので、ご安心を!

>9月2日 蒼子さま!
忍足の「て~つなご」は私も大好きです!一見あんな歌のイメージはないのに、ああでも彼はラブロマンス好きだったし、とよく考えるとあれがリアルな忍足かしらとドキドキします。
そして、ご質問! 私は、ふつうの単行本とファンブックを持っています。完全版は本当は全部揃えたいけど、確かに値段と置く場所がなあ、と思って。もしふつうの単行本を持ってなかったら、完全版で揃えたいなあと思いますけど。やっぱり紙質と印刷がすごくきれいですもんね。でも高い!!!

>9月15日 がっくんかっこよかった!の方!
嬉しい、ありがとうございます! あのがっくんの、最後のかろやかなでオトコマエなもっていきかたを書きたくて、特にupする気もなく遊びで楽しく書いたものでしたが、書き上げてみるとなんだか気に入って結局UPしたのですが、そうやってかっこいい!って言ってもらえて嬉しいです!

>9月16日 
おくればせながら御礼!! はっずかしい誤字の指摘ありがとうございました、これからもどんどん教えてください!!!

>9月17日 氷帝DEおさわり、読んでくださった方!
ありがとうございます! 私も、メンバーそれぞれの手の感じを想像しながら書いてほわほわうれしく楽しかったです!一緒にほわほわあったかい気持ちになっていただけて嬉しいです!

>9月25日 榊太郎&滝さんと~の方!
そうですよね! メッセージいただいて、気づきました! 正レギュラー陣だけじゃなくて、滝さんと榊監督ともおさわりすればよかったー!って想像するだけで、きゅんとしてどきどきしてしまいます。二人とも、手が素敵そうだから……!!!!

>10月9日 樺地夢を~の方!
ありがとうございます!樺地くんの夢は二つしかないけれど、どちらも私は思いいれのあるものですし、実は結構樺地くんの夢を好きだと言ってくださる方がいて。最初書いた時は、読んでくださる人がいるだろうかと思ったものだけど、やっぱり樺地くんのやさしさとか誠実さっていうのは、みんな「そうそう、樺地ってそういう子!」って思っていて、共有できるものなのだなーってすごく嬉しいです!ありがとうございます!



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]