ひでち日記 ハマりもの 忍者ブログ
NINJA
85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思うんですが、人にはおおまかに2種類くらいあって、「常に何かにハマってる人」と「何かにハマるとかない人」っているなーって。
人は大概、スパンの長い短いはあるものの誰でも何かにハマってるものだって思ってたんですけど、ほんと、なんっにもハマってない人っていうのもいるようですよね。私は、自分がハマり体質でよかったと思ってますけど。
この1~2年、私がじわじわハマってるのは、元イギリス軍特殊部隊のベアさんです!リアルにマスター・キートンみたいな人。

http://japan.discovery.com/manvswild/

サバイバルの番組中のお食事シーンがほんといかしてて、「アイスランドの荒野でのサバイバルで通りすがりの川で手づかみでマスを捕まえて、そのまま走りながら生でもしゃもしゃ食べる」という回がすっごいかっこよくて!まさにドキドキサバイバル!金ちゃんとか、こんなことやったら似合いそうだなーって思います。こういうと、もっさもさの荒くれ者みたいですけど、まさにマスター・キートンというか、ジェームズ・ボンドみたいなスマートなでハンサムな人で、ほんっとかっこいいです!ハマる!グッズ欲しい!

さてさて、そんな私がこれまたじわじわ更新しているおかわりシリーズに、メッセージいただいて、すっごくうれしいですありがとうございます!!




>6/29 たまさん、こんにちは!
ブン太のおかわり、早速読んでくださりありがとうございます!! ブン太はきっと女の子にもやり手なんだろうなーって思ってますが、きっとなんか憎めない感じ、そんな風かなーって。ブン太のお話はあまり書いたことがなかったけど、書いてみると楽しくて、こういうのやってみてよかったなーって思ってます!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]