ひでち日記 立海DEおかわり 忍者ブログ
NINJA
83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと思いついて、小話置き場に置いています。新しいシリーズ。
1年以上ごしの忍足を再開したとおもったら、新しいのにも手をつけてどうするって話ですが、これが! オンラインで好き勝手にサイトをやってるひとの醍醐味! と思っておゆるしください!
真田からはじまっている「立海DEおかわり」はその名のとおり、おかわりのR18SSで8人書いていこうと思っています。軽い気持ちで!こればかりは、誰か途中で終わるとかわいそうだから、全員ちゃんとやろうと思ってます! おくればせながら、R18のお話なので、「え、ちょっと……」と思うかたは見て見ぬふりをヨロヨロ!!

そして、メッセージありがとうございます、続きから恩御礼!!!

>6月7日 マ・ナ・タ・ス!
いつ見に行っても、そこにある、という感じでいたいよ! そして、マナタスもな!! 最近ゆきむら様もえだよねー。読んで照れるほどになっているとは、それはもう恋!!!どんどん恋してこーぜ、バッチコーイ!!!

>6月10日 柳沢くんのインプリンティングを久しぶりに読んでくださった方!
ありがとうございます! 久しぶりにってことは、前にも読んでくださったことがあるんでしょうか。心のどこかに残って思い出してくださったのかなと思うと本当にじんわりうれしいです。ダーネみたいな男の子はきっと中学生の頃に出会ったら、珠玉。彼とそんな年頃に出会って、仲良くなりたいなーってすっごく思って書いたお話です。好きになってくださってとっても嬉しいです!

>6月17日 深夜さん、こんにちは!
深夜さんのお名前を見ると、なんだかほっとします。いつも見守っていただけてるようで! 私の話は基本的にワンパターンで、たいして気のないもの同士がなんだか仲良くなっていくっていう過程が好きで、ひたすらそれを書いていくことになると思います。だから、長太郎くんみたいに、あからさまに人から好かれそうなちょうかっこいい男の子っていうのは、どうなるのかなーっていつも思ってしまいます。今回、ひとつの彼との恋のあり方、楽しんでいただけてうれしいです。なんだかんだいって、長太郎、かっこいいしかわいいもん!!

>6月17日 遥さん、こんにちは!
ですよねですよね!! きっとクラスの席替えで、長太郎の隣の席とかなったら気づかれが嬉しさよりうわまわってしまう!そして、ミントアイスは実は私も苦手。きっと、長太郎も好きじゃないと思います。「だって、あれ歯磨きみたいな味じゃないですか」って忍足とかに言ってそう。でも、好きになった女の子とだったら、我慢して食べてみようかなって思うこともあるんじゃないかって考えながら書いたラストでした!!

>6月18日 有木さん、こんにちは!
失礼なんてとんでもない! 私も気にしていたところで、そしてそんなタイミングで、ああ楽しみに読んでくださっていた人がいらしたんだなあっていうのが、ほんっとうに嬉しかったです。前からちょこちょこと続きを書いていたものでもあったし、でも今更どうか、と思ったりもしていたので、そうやってきちんと彼を見ていてくださっていた方の嬉しいひとこと、更新の励みになりました! 本当にありがとうございます!

>6月20日 梅雨のジメジメがふきとんだという方!
嬉しいひとことありがとうございます! 長太郎と宍戸さんっていうのは、とにかく本当に素敵なコンビで、原作でもテニフェスでもテニミュでもどんな媒体でも完璧にいいコンビだなーってほんっとに大好きなんです。ミントの感じ、うまくマッチしてほんわりと楽しい気持ちになってくださったらなによりです。こういうひとこといただくと、ほんとサイトやってこうやってちろっとUPしたりしてみて、よかったなーって思って私、すごく元気になります。ありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]