ひでち日記 日常 忍者ブログ
NINJA
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年になって一ヶ月も経ってからってのもなんですが、今日はふと2013年を振り返っていました。
サイト的におっと思ったのは、2013年の最初と最後を飾ってたのは、銀師範でした!
やっぱりなんか好きなんですよねー。ああいう、坊主でガタイのいいキャラ。
四天ミュでも銀さん、かっこよかったです。
そうそう、2013年はイベント的にとても楽しかった!
年のはじめの方ではまず、戦国鍋の武士ロックフェスティバルに行けて、あとドリライ行けて、テニフェス行けて、12月はハンサムライブと四天ミュでしめくくれました。
ドリライの時は「みんなが持ってるあのいろんな色になるペンライトってなに!?」と驚いてたのが、テニフェスの時にはちゃんとキングブレード買って使いこなしてました。進歩!
それぞれのイベントのチケット取るには、お友達の温かい協力をいただいていつもほんとに暖かい気持ちで出かけられました。
そんな感じで、楽しく過ごした2013年。
今年も楽しくサイトでお話を書いていけて、王子様好きのみなさんとキャッキャできるといいなと思ってます。
PR
日吉くんの、そろばん!!
ジャケットのかっこよさにて、発売前より乙女心を刺激していたニューシングルでしたが、聴きましたか!
かっこいい~~~。
ネタ曲との前評判であり、かつネタ曲ということも否定できはしませんが、とにかくかっこよくて好きになりました。
日吉くんのなりふりかまわない上昇志向のスジが通っているところが本当に素敵です。勝負ごとにおいては、ヘンにかっこつけて「いや、別に俺は……」なんていうところがぜんぜんない、ガツガツしたとこが彼のかっこいいとこで、そういうところが、そろばんにはきっちり現れててヨカッタ!
私も日吉のために、そろばんをジャカジャカ鳴らしてそろばんガールズになりたい!!

そして、瑣末なお知らせですが、トップのaboutに別館サイトのリンク貼ってます。どーでもいいことではありますが、当サイトの移転後の新しいトップのアドレスはサブドメインの独自のURLなんですが、コンテンツのURLは結局元サーバーのURLになるんやな、と今更ながら気づいたので、混乱するかもしれんなーと思い、いっそリンクを貼りました。ルパンサイトです。
連休は、17日の夕方にテニプリ映画を見て、その日の深夜はタイバニのライブビューイングに行って、翌日は寝る、という正しいオタクの過ごし方をしてきました。
さて、テニプリ!!!
まず、テニプリ映画の感想を熱いうちに!

続きから!
そうそう、昨日のテニミュ観劇の感想で書き忘れたこと。
ふくらはぎのこと。
最後の全員集合の挨拶で、全員が並ぶわけですが、青学は全員上下ジャージ(海堂も!)、氷帝は全員ハーパンなんですよ。
で、筋肉についてはここ数年、上腕とふくらはぎについてマニアな私は、とりあえず氷帝メンバーの膝より下についてずっと観察してたんですけど、跡部様と宍戸さんのふくらはぎが素晴らしかったです!
跡部様役のキャストさんは、とにかくふくらはぎの筋肉がバランスよくていい感じにムキッとした子持ちししゃも的な感じで、まさに「さすが跡部様!これぞ跡部様のふくらはぎ!」という感じで心から感心しました。ひふく筋がぐっと発達してて、それでもちょうど膝と足首の半分よりほんのちょっと下くらいでくびれてて足首がきゅっとしてるんです。
で、宍戸さん役のキャストさんはですね、小柄でちょっとガシッとして、ふくらはぎもちょっとごつくて、これまた努力の人宍戸先輩って感じで、すごくよかったんですよ。彼のひふく筋は、膝と足首の2/3くらいのとこまでムキッとしててちょっとごっついんです。
筋肉の付き方っていうのは、その人の日々の生活の仕方ですから、そういうところすごくぐっときた。
これから観る機会のある方、テニミュの跡部様のふくらはぎ、必見ですぞ!
今日は、移動距離やカロリー消費具合からするとかなり控えめな一日でしたが、なんとも充実した一日でした。
まず、朝、フォーゼを見る。これはスゲー、と気分が盛り上がったとこで、10時からはイープラスでタイバニの最終回イベントのチケット取りです。結果としては無事確保できたんですけど、これまたイープラスのサイトになかなかつながらなくて、途中経過ハラハラしてとても消耗しました。
で、あっという間にお昼で、そしてテニミュです。
なんとありがたくも羽奏さんからお誘いいただいて、人生初の生テニミュです。
DVDでは見たことあったんだけど、舞台は初めて。
昼公演をご覧になった羽奏さんや千春さんと合流して、夜公演からです。夜公演までの間、一緒にお茶した皆様、本当に楽しかったです! 私はなんだか、アワアワしたままあっというまに開場時間になってしまいましたが(笑)。
初テニミュ、心に残ったこと、熱いうちに以下に記しておこうと思います。
続きにて。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]