ひでち日記 メッセージおへんじ 忍者ブログ
NINJA
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもお久しぶりです。
前の日記から、ちょうど一ヶ月たってしまいました!
その間、更新もなくかわりばえなくて申し訳ないのですが、ひとつお知らせを。
リンクさせていただいている、オペラグラスさんでの佐伯くんの誕生日企画に、テキストをひとつ寄稿させていただきました。
10月1日にオープンされますので、是非のぞきにいってみてください。
企画サイト様がオープンしたら、当サイトでもUPしますね。
佐伯くんのお話は初めて書くのですが、六角っ子のことたちをあれこれ考えるのはとても楽しい時間でした。

そして、続きからいただいたメッセージのお返事です。
お返事は遅いけど、いつもいつもいただいたらすぐに何度も読んでとても励みにしています。
あと、投票でのコメントもありがとうございます。投票のコメントのお返事はしていないけれど、一票一票にお気持ちを感じるし、とても前に書いたお話に票をいただいたり、コメントをいただくととても嬉しくなります。
PR
連日、日本全国あちこちで雷雨ですねー。花火もあるし、各地のワンコは日々大変なんじゃないか心配になっちゃいます。
知人の家のドーベルは、雷とか花火が大嫌いで、最近の雷にもうオシッコちびりまくっちゃってヒンヒンうるさかったそうで、二階の寝室に連れて行こうにも腰が抜けて階段を上がれず、40キロ近くあるそやつを、知人が抱え上げて階段上がって、布団に一緒に入れたらやっと大人しく眠ったそうです。
日本全国の、物音ぎらいのワンコがやすらかに過ごせますように!

そして、雷の中、メッセージありがとうございます!
Love 2u!
つづきから、お返事!
柳さんのお話、Novelページにリンクミスがありました。
さきほど直しました!
トップの更新お知らせの方はちゃんとリンクされてたんですが、肝心のNovelページでまちがってちゃいかんですね、どうもすいませんでした。
今日は夕方、当地がものすごい雷雨だったので、ここぞとばかりにビールを飲んでジムお休みと思ったらあっというまにやんでしまいました。
ダイエット心がけ中だというのに、なんという怠け心。
北斗晶がここ一ヶ月ですごいやせたやん! と、まけじと思っていたところなのに。
明日はきっちりジムに行こうかと思います。
しかし、北斗晶、まじやせて締まりましたよねー。

さてさて、メッセージいただきまして、ありがとうございます!
続きから、おへんじ!
夏だし暑いし、ベタにラブいのを書きたくなって、企画様に寄稿した銀さんの話の続編をUPしました。企画サイト様がちょうど7月で閉幕したこともあり。
素敵な企画ありがとうございました!
というわけで、銀さんです。

そして、日記自体が久々になってしまいましたが、メッセージありがとうございました! 以前にメッセージ下さった方、見てくださってるといいのですけど!!!
今日は電車に乗って、iPodで小春ちゃんとユウくんの鉄板ソングを聴いてたんですが、たまたま近くにいたオッサンが、ツレと会話しながら相槌で頷く首の振り方が、鉄板ソングのリズムとちょうどシンクロしてて、噴出しそうでした。
オッサン、そんなにリズミカルに激しくうなずくって、どないな会話してんねんと思ったけど、わたくしイヤホンしてたので確認できず。残念。
そんな、仕事帰りにちょっとほのぼのした今日でした。

さて、サイトの移転など、一世一代のことをやってドキドキなこのところ。
そして、初めて書いた千歳、ありなのかどうなのか、どきどきです。
そんなわたくしに、あたたかいメッセージありがとうございます!
続きから、お返事をば。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]