ひでち日記 メッセージおへんじ 忍者ブログ
NINJA
2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ふと「あー、千歳がヒモだったら癒されるだろうなー」と妄想してたら、もうヒモ千歳から逃れられなくなりました。しかし現実的に考えると(現実的じゃないけど)、千歳君はちゃんとした子なのでヒモになったりなんかしません!
千歳は才気煥発 の加減でオンオフの切り替えが必要で、ふらり出かけたする時っていうのは、きっと脳を休ませる大事な時間なんだろうなと思う次第。
それにしても、千歳は甘え上手の甘やかし上手っぽくて、ああいう男の子がフラフラ家にいてくれたらいいだろーなーって思いながら、短いお話を書いてみました。。自分の癒しのために(笑)。そんなこんなです。

そして、続きからは、メッセージのお返事!
いつもほんとうにほんとうにありがとうございます、励みになります!
PR
こんにちは!
今週に入ってから、かなりこじらせてしまい今に至っています。
具体的にどうこじらせているかというと。
<月曜>
先週の日曜に六角ミュの映画祭観て、「ああ、映画祭もこれで終わりか」と思い、とりあえず一番好きな不動峰戦のDVDでも買おうかと仕事帰りにアニメイトに寄りました。ちなみに、ミュのDVD買うの初めてだったんで、いくらか知らず、値段も見ずにレジ持ってったんですが結構高いですな! その時、所持金がいちまんごせんえんくらいだったんですが、一緒に不動峰チームコレクションを買うかどうか迷って、まあまず本公演のだけでいいやと思いとどまってよかったです。で、深夜に不動峰戦を観て、バックステージ映像なども観て。月曜からいきなり、夜更かし。
<火曜>
やっぱり峰っ子たち熱くてかっこいいじゃないですかー。というわけなので、この日は、また仕事帰りにアニメイトに寄り、月曜に購入を思いとどまった「不動峰チームコレクション」を手にして帰ったわけです。チームコレクション観て、橘さんかっこいーわー、神尾キャワイイわー、など思ってると、ドリライ映像などもあったわけです、そのチームコレクションに。よく「ドリライいいよ」と耳にはするんですが、一体どういうものなのかさっぱりイメージがつかなかったのです。しかし、チームコレクションで少し流れてたドリライ映像、やけに楽しそうでかっこいいじゃないですか!
<水曜>
仕事帰りにアニメイトに寄り、ドリライDVDを買いました。ちなみに、月曜に初めて作ったアニメイトポイントカードのポイントを、もう使いました(笑)。で、ドリライね、なるほど、こういうのか! そりゃー、キャーッってなるわ! と、この日も深夜まで堪能。
<木曜>
引き続き、ドリライDVDをバクステなど鑑賞。キャーって。
<金曜>
ドリライ観てたら、やっぱりルドルフ山吹も観たくなったので、またアニメイトに寄ってルドルフ山吹DVD購入。ほら、土日、雨みたいだしね……。映画祭では、ルドルフ山吹の期間は留守にしてて観れなかったし……。

というわけで、この週は木曜日以外は毎日ほぼ定時ダッシュでアニメイトに寄るという勤勉さを呈したわけです。明らかに、残業時間よりアニメイトに滞在した時間の方が長いだろう1週間でした。ちなみに、4回行ったうち2回はレジで同じ店員さんでした。インフルエンザウィルスばりの、すごいこじらせっぷりです。
ちなみにですね、私がいつも寄るアニメイトには、2ndのDVDは氷帝のと六角のは店頭在庫なかったんですよ。アニメイトポイントを使うには、店頭で取り寄せてもらわらなあかんかなぁ……。って、まだ買うんかーい!

といった具合に、かなりこじらせている次第、ごほごほ。
さて、そんなわたくしに、メッセージありがとうございます!
続きから、お返事!!!!!
短期集中の橘さんの連載、完結しました! 
いつもだったら、面倒くさくて可能な限り1つのファイルに書いてUPすることが多いのですが、今回は前述のように、書いた時がポメ子でちまちま保存だったので、ちょっとちまちまUPしてみました。
けど、その形で読み返すと、けっこういいかなと思ったり。
場面展開の切り替えが、すっきりいくような気がしました。
たまには、こういうのも楽しかったです。
そして、橘さん。最初に青学が対決した学校で、私も、はっきり言って「古い知り合い」みたいな感じなのに、橘さんへの恋心は今がMAXです。いや、いい男だっていうのは、わかってたYO!
はー、でも、こうやって以前から知ってたキャラに突如燃え上がるように恋をするというのも楽しいし、息の長いジャンルの醍醐味ですよね……。って、本当に自分ばかりが楽しんだ連載でした。読んでいただいた方、ありがとうございました!

そして、続きからは久々の、メッセージおへんじ。
すっごい以前にいただいたものもあったりで申し訳ないのですが、みなさんにこのお礼の気持ちが届きますように。
さてさて、前回の日記で告知させていただいたバレンタイン企画サイト様「Be My Valentine!」、絶賛オープン中ですよん!
四天っこたちがずらーっとならんで、圧巻!
なんといっても、四天っこたちはお祭りごとが似合いますからね、もうトップページを観てるだけでわくわくします。
オサムちゃんや小春ちゃんもちゃんといますので、ぜひごらんになってください。

それにしても、ああいった企画サイト様でキャラがわーっと集まる感じ、ほんとにいいですよね。みてて楽しいし、参加するのも楽しいです。

ふと、タカさん・桃ちゃん・銀師範の筋肉バカ企画があったらいいなあとなどと思いました。なんかこの三人って、ちょとおっさんになった将来3人で呑むことなんかありそうで、そんな姿なんか想像するとすっごいいいよね……。
私のすっごい好きな組み合わせです。

さてさて、うれしいメッセージをいただいております!
本当にどうもありがとうございます!

のろのろと続けているサイトで、まるっと動きのない間も楽しみにしてくださっていて、見に来て下さっている方がいることに、とても心が温かくなって、胸がぎゅっとなります。
書いたり更新をしなくなって、またちょろっと何か書くようになる、そのきっかけはいつも企画サイト様だったりします。ゆめほんの時もそうだったし、今回の青学企画や、夏の橘さんの企画も。企画に参加させていただいて、なんだか皆で王子を愛でようというムーブメントに加わるととても元気が出て、楽しいです。
ずっと書いていないけれど、書けるだろうかなどと思いながら、その企画のことを考えて書き出すと、自分なりに思いが出て来て気持ちが入って楽しく書くことができて、そういう機会を下さる方にとても感謝しています。いつもいつも。
バレンタインの企画も、嬉しい気持ちで少しずつ書いていっているところ。
そんな感じで自分のサイトを見返してたんですが、はっきりいって、

ひどいもんです!

いや、ほんとテキスト置き場の作りがね。。。
でも、あれはもう仕方がない。好きになって書いたキャラクターの順番に置いてある、というのが、自分の気持ちの振り返りになって動かしようがないのです。そして、あのひどい散らかり方にもかかわらず、根気よくキャラを探して読んでくださって本当にありがとうございます、皆様。
で、この度振り返っていたら、見つからないテキストがいくつかあって、いやわたくし、意外に自分の書いたものにはしつこいので、「あれ? あのテキストはどこいったっけ?」と探したわけですが、それが、以前拍手に置いてた立海の小話と、2010年のエイプリルフール企画のルパンクロスオーバーものでした。それぞれ、ちゃんと発見して、このたびリンクをはりなおしています。
エイプリルフールものは更新履歴にだけこそっとリンクをはってたので、自分でも見つけるのに苦労しました(笑)。まあ、マニアックなものだし再録なので、榊先生とか次元を好きな方が見つけて読んでいただけると嬉しいです。

さて、おくればせながら、メッセージのお返事を!
続きから!
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]