ひでち日記 メッセージおへんじ 忍者ブログ
NINJA
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、真田くんのお話を更新しました。ちょっとずつ仲良くなってるんちゃうん!と書きながらわくわくしています。

そして長らく返せていなかったお返事!
ちょっと、更新とかに使ってるパソがデスクトップで、リビングで置いて気軽に日記に使うパソを家族が自室にもってちゃってるんで、なんだかこういう気軽な作業ができにくくて、もうしわけないです。お返事するの楽しみなのにー。
ということで、3月の分から、ちょっとずつ書いていきますね。読み返しているだけでも、嬉しくて失禁しそうです。ジョォ~

PR
英二くんのお話をupしています。
菊丸って、かーわいいけど実に男らしいですよね。
いかにもわかりやすく「男らしいぜ!」ってさせなくてもいいのは、本当に芯に男らしくて強いから。
彼のそういう感じのところが好きです。
英二をぜんぜん連想させないのに、ハードボイルド探偵のフィリップ・マーロウが「やさしくなくては、生きている資格はない」と言うあの台詞を思い出して、英二はそういうのを地でいってるんだなーって思います。きっと、ねーちゃんに仕込まれてるね。

そして、拍手からメッセージありがとうございます!
続きから、お返事です!

昨日と今日は、うちのあたりは意外にあたたかくて、昨日は知人宅に餅つきに行くのに雪が降らずほっとしていたところです。
気持ちのいい天気のお休みです。
さて、サイト的にこの一年を振り返ると、まずよく頑張って移転したなーということ。
以前から気にはなっていたので、ninjaから移転をして、ほっとしたというかすっきりしました。
そもそも前半は、個人的に長期遠征にでかけることが多く、かつ同時に職場で異動があったりであんまりサイトに力を入れられてなかったんですが、前半は前半で、テニミュ春の大運動会でとてもホットなものを胸に留めるできたり、映画祭があったり蓄えるものが沢山あったと思います。企画サイト様にいくつか参加させていただき、そこで書く機会を得られたことも大きかったなあと思います。
かつ、異動した職場では仕事の帰りにすっごいアニメイトに寄りやすい感じになったので、すっごいQOLが上がって(笑)そんで、移転をしたり少しずつまた書き始めて、といった感じで、よかったなーって思ってます。
それにしても、ことサイト運営につきましては、私は本当に立ち上げてから今までずっと楽しいままでやってこれて、一度たりともいやな思いをしたこともなく、これはひとえに暖かく訪れて暖かい声をかけてくださってる皆様のおかげだなあと思っています。来て下さっているひとりのこらずの皆様に、Love2U!!!

そして、今月は6月についでわりと沢山更新をした感じで、楽しくてよかった。
とても久しぶりに書いた真田くんのお話の続き、楽しみにして読んでくださった方が沢山いて、とても嬉しいし。「ねえねえ、誰が好き?」という問いに、みなさん熱く答えてくださって、とても楽しいです。ほんとうにありがとう!アンケートはいつまでおくか決めてませんが、私の気のすむくらいまで置いとく感じかと思います。少なくとも、乾先輩の名が上がるまでは撤去できません(笑)。

さて、ここ数日のたくさんのうれしいうれしいメッセージありがとうございます!
続きから、お返事です!!!!!
サイトの更新も日記もぼちぼちですが、やりまっせー!
今日の更新は、そういえば初めて書くジローくんです。可愛らしさと男らしさが同居している、実はお得な彼。かわいいかわいいと思ってたら、ぐいぐいきたみたいな感じがきっと素敵と思ったりしながら書いているのが楽しかったです。
書いている間、そのキャラのことをとても近く考えられるのが楽しいです。
そして、読んでいただいて一緒にキャッキャできるのが本当に楽しくて嬉しいです。

そんな嬉しいメッセージに続きからお返事を!
大変遅くなって申し訳ないですが、いっつもすごく嬉しいんです!



どのキャラもそうですが、お話を書いた後は、しばらくは彼のことを考えて浸って、幸せな時間です。
日吉くんのこともいろいろ考えてたんだけど、彼の「下剋上」はリョーマくんとの試合でさっそくツッコまれてしまってはいるんだけど、私はやっぱり常に下剋上を思っている日吉くんが好きだなーと思う。
リョーマにとっての南次郎のように、日吉にはお兄ちゃんとか跡部さんとか、勝ちたい相手がいて、日々かなわないことがあったりしてるんだろうなー。で、改めて思ったのだけど、私はコンプレックスを持ちながらも勝利へ執着したり、ひたすら自分が上に行きたがるような感じが好きだなーと。
日吉くんのコンプレックス感がなんともそそられます。そして、コンプレックスのある人はきっとすごくハートも何もかも強くなると思う。
という感じのオーラがあるから、きっと日吉くんのお話では世間では年上ヒロインが多いのかな、と思った!日吉にはやっぱり年上……!
なんて考えているこのごろですが、次は仁王くんのお誕生日を控えている今はニオヒヨ月間。ちみちみと、仁王くんのお話を書いてます。
くれきゃのマナタスのにお誕企画に参加させていただくので、楽しみ!

さて、続きからお返事です!
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]