ひでち日記 長太郎くんを書きました 忍者ブログ
NINJA
80 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいとかとはぜんぜん違うんですけど、春からしばらく頭の中が戦闘モードで、なかなかほわほわしてませんでした。毎年いつもなんですが、春から初夏のシーズンは常に試合中!ていうか毎週試合で、さつばつした気分から抜けられなくて、今やっと一旦通常モードになったので、「ほわほわしたラブい話でも書きたい」と思ってたら、朝、長太郎が書きたいなあと思ったので、書きました。
べったべたにロマンティックな話とか書きたいなどと思ってたけど、あれ?なんかちょっとちがくなってしまったけど、でもまあこういう長太郎もいいかなとも思いました。いいの、好きだと思って書くのが大事なんだよ!こうやって、一日かけて没頭して気持ちを嬉しく切り替えられる好きなことと、場があることに感謝。。

そして、おくればせながらメッセージありがとうございます!!
つづきから、3月にいただいたメッセージのお返事です!

3月7日
>名無しのゴンベさん!!
樺地くんのレターマン、丁寧に読んでくださってありがとうございます!そうやって感想をいただくと、とても胸が熱くなります。いただくたび、その話を読み返して、それを書いた時の気持ちを思い出します。樺地くんと跡部くんの感じや、樺地くんのやさしさがとても好きなので、そういうところが伝わっていて共感いただけていたら、ほんっとうれしいです!

3月8日
>あさこさん、こんにちは!
お久しぶりです、以前のメッセージもすごく覚えています。新潟に行かれたんでしたっけ?
お久しぶりでうれしかったのに、こんなにお返事遅くなってすいません、でも本当に久しぶりのメッセージうれしかったです。旧友に再会したようで。古いお話から最近のものまで、丁寧に読んでいただけて本当にうれしいです。ラブタンバリン、やすゆきですww。幸村のウィルスは、忌野清志郎が亡くなって本当につらくてもう何もかけないなっていう時に、ふと再生の気持ちになれた瞬間に書いた話で、私にとっても再生の思い出の大切な話です。そうやって丁寧に思い出して読んでいただけて、サイトやっていて本当によかったなーって思います。このメッセージがあさこさんに届きますように。

3月10日
>miuさん、こんにちは!
幸村に紅茶、原作にそういう描写はないけれど、私もほんっとぴったりだと思ってます! ガーデニングって言葉から、きっと幸村くんの家はちょっと洋風で、紅茶なんか沢山あるんだと勝手に思ってます。そして、桜の葉の匂いと彼がまたぴったりなんじゃないかなーって思ったので、そんな匂いを一緒に感じていただけて嬉しいです。書いてよかった!!

みなさん、本当にありがとうございました!
つづきは、また今夜か明日!!
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]