ひでち日記 真田くんおめでとう! 忍者ブログ
NINJA
79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真田くんの誕生日だ!
今は22時すぎなので、きっと彼は寝ている時間だけど、おめでとう!
誕生日用のお話の更新はできなかったけど、5月に更新をしたので吉ということで。
5月の、海堂くんと真田くんの誕生日って、すごく季節と彼らの雰囲気が合っていて好きだなあ。

さて、メッセージのお返事です。
これまた、ゆっくりとかみしめるように3月にいただいたものを少しずつ。

3月4日

>ストレートなプロポーズのタカさんと、猛禽幸村くんを気に入ってくださった方!
ずばりとハートにはまりましたでしょうか!? 幸村くんは、きれいでそれでいてくちばしや爪が鋭い雰囲気が、とても好きなんです!

>桜のシフォンケーキ食べたい! の方!
私も、幸村くんは病気をして入院をして復活をした、というくだりが彼の選手としての雰囲気においてもとても特徴的だと思っています。そういう一連がなかったら、ああいう「幸村くん」じゃなかったかもしれないなあと思って、つらいけど、病気や入院の話は避けられないなあ、でもそれが彼だから!って思ってます。それを乗り越えての、かっこいい幸村くんだ!

>お湯さん!
おおおお、桃ちゃん気象予報士説、タカさんのお話を書いた時は気づかなかったけれど、たしかにありそうですっごくいいですね!!すてきすてき! そして、お話の主人公の女の子の名前を、そのままに楽しく読んで下さっていること、ありがとうございます!名前は読む方が好きに入れていただいていいけれど、そのまま読んだとしても、その時の王子様たちに出会っている女の子たちのことをイメージできるように私なりに名前をつけているので、そうやって読んでいただけるのも実はとてもうれしいです。本当にありがとう!

>たんさん!
幸村くんは、確かに一見決してそんなふうではないのに、なんだか破廉恥ですよね(笑) それでいて、クール。そんな風な彼のイメージを共有できたらうれしいです、ありがとうございました!

>いつも丁寧で素敵なお話を有難うございます。
こちらこそ、こうやってメッセージいただけること、本当にうれしいです。今回はお返事おそくなってしまっているけれど、感想をひとことおくることへのエネルギー、私も読み手としてとてもよくわかるので、とても感謝しています。

>いわしさん!
幸村くんの「春にして~」で、胸キュンしていただけてありがとうございます! ふいに思いついて書いた短い話だけれど、誕生日が近い時期にふっと幸村くんのことがなぜかリアルに感じて書いた話でした。私が感じた彼の匂いがいわしさんにも伝わったらいいなって思っています。

みなさんどうもありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]