ひでち日記 楽しいこと、つぎつぎと(サイト更新と、オフ本のお知らせ) 忍者ブログ
NINJA
6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、お久しぶりです。心機一転、日記も新しくしました。
サイトに手をつけていない期間、訪れて下さった皆様、ありがとうございます!
メッセージもありがたく見ていました、励みになって、こうしてまたできた!
そして、お知らせがいくつか。
前にちょろっと告知させていただいた、オフの夢アンソロ。
ナイトマーケットのとーこさん主催の

ゆめほん

告知ページのリンクをはらせていただきます。
念のため、重要事項! このオフ本は全話18禁のものとなりますので、お気をつけ下さいますよう! 年齢に抵触する方も、そういった話が苦手な方も、すいません、ご注意を。
興味のある大丈夫な方はどうぞ。私は、海堂薫で参加させていただいています。総勢9名の王子様好きが集まって力を尽くしています!!
そして!表紙のイラストがすごいんです! 見るだけでうっとり! 
ただいま原稿は出そろって、編集長のとーこさんが絶賛編集中。
私は先日入稿したのだけど、それまで他の執筆者の方々と「できてる? ねえ、すすんでる?」とわたわたしながら書いてて、それもまた楽しかった。学園祭みたいで!てなわけで、楽しませていただいています。
3月20日の春コミでとーこさんが持って行くそうなので、興味のある方はぜひに。通販もされるそうです。

そして、サイト更新のお知らせ。
久しぶりの更新、謙也くんです。DSドキサバに攻略キャラとして参戦のあのポスターを見て、ひゃーってなった方多いんじゃないでしょうか。
私もそんな雌ネコの一人!てなわけで謙也くんを。
心の楽しみのままに書いて、楽しみのままにUPするということ、また続けていけたらと思っています。どなたかに、届きますように。
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]