ひでち日記 真夜中の魂&おへんじっ! 忍者ブログ
NINJA
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、私は早寝なんですが、今日はめずらしく夜中の1時30分なう、起きてます。NHKでやったグループ魂の番組をリアルタイムでみたかったもので!
まあ、それはいいとして、たまに夜中に起きてるとちょっといいですよね。妙にテンション上がるし、気持ちが研ぎすまされる。以前は夜中にお話を書いたりしてたけど、最近は健全時間派です(笑)。でも、たまに夜中に妙なテンションで書いたりしたいと思った、今!
しかし、夢、的な話は一度気分が入ると、その流れになりますな。
ドキサバの謙也のポスターが気になって、謙也の話を書いて、そんで拍手のモジモジサバイバルを書いてると、妙に四天っこが気になって来るんですよ。
「そ、そんな、アタシ、別にあんたたちのこと好きとか、そんなんじゃないから!」と思いつつ。
で、今、なんかその気分の流れで銀師範の話を考えてしまっているんですが、石田兄弟は謎が多いですよね。石田家の本拠地は、東京なのか大阪なのかどっちなんだろう。銀師範のおこづかい使用のひとつが「仕送り」ってなってるのは、実家への仕送りなのか弟への仕送りなのか。父と母が別居してるのか、銀か鉄かのどっちかが一人住まいなのか。
気になって気になって仕方がないです。

さてさて、続きからメッセージお返事です!!!
ありがとうございました!!

2月22日
>天道命さん、こんんちは!久しぶりの更新なのに、こうして読んでくださってる方がいてくださるって、ほんと、私のパワーの源。本当にありがとうございます!私が書いたものが、誰かを楽しませたり元気にしたりできているのかなあと思うと、なんとも嬉しいんです。


2月25日
>千春さんっっ!
ありがとうございます! 中学男子っぽかったでしょうか、よかった! ああいう感じの男の子と、ああいう風に仲良くなっていくっていうのが、私にとってのファンタジーなんです。私なりに書いた謙也が、千春さんにとって魅力的な男の子にうつって、本当にうれしいです!

>uraraさーん!
モジサバ読んでくださり、ありがとうございます! そう、財前くんとか銀さんとか、ドキサバに出てほしいけどナイかなーくっそー!もう〜!と思いながら書きました(笑)。四天っこはみんな仲良しっぽいから、全員出るといいのにー。

>七緒さん!
だいすき、なんて嬉しい、ありがとうございます! 等身大の恋愛とか、ちょっと照れるけど、そんな風に書けてたらうれしいです。ありがとう、また遊びに来て下さい!

2月26日
>謙也くんが童貞ってとこに萌えてくださった、方!
だらだらお休みしてたのに、こうして来て、読んでくださって感謝感激!本当にありがとうございます!ゆめほん、私もすっごい楽しみなんですよー! 四天っこは、上の日記にも書いたように、妙に気になってしまってるんですよね、最近(笑)。また書いていきたいと思ってます!

2月28日
>四天っこににやにやして下さった方!
わーい、私もにやにやして書きました! にやにやしてくださって嬉しい!

3月1日
>くりこさん
大爆笑、ヨカッター! もうね、すべったらどうしようと思ってました!



PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]