ひでち日記 きっかけはいつも 忍者ブログ
NINJA
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のろのろと続けているサイトで、まるっと動きのない間も楽しみにしてくださっていて、見に来て下さっている方がいることに、とても心が温かくなって、胸がぎゅっとなります。
書いたり更新をしなくなって、またちょろっと何か書くようになる、そのきっかけはいつも企画サイト様だったりします。ゆめほんの時もそうだったし、今回の青学企画や、夏の橘さんの企画も。企画に参加させていただいて、なんだか皆で王子を愛でようというムーブメントに加わるととても元気が出て、楽しいです。
ずっと書いていないけれど、書けるだろうかなどと思いながら、その企画のことを考えて書き出すと、自分なりに思いが出て来て気持ちが入って楽しく書くことができて、そういう機会を下さる方にとても感謝しています。いつもいつも。
バレンタインの企画も、嬉しい気持ちで少しずつ書いていっているところ。
そんな感じで自分のサイトを見返してたんですが、はっきりいって、

ひどいもんです!

いや、ほんとテキスト置き場の作りがね。。。
でも、あれはもう仕方がない。好きになって書いたキャラクターの順番に置いてある、というのが、自分の気持ちの振り返りになって動かしようがないのです。そして、あのひどい散らかり方にもかかわらず、根気よくキャラを探して読んでくださって本当にありがとうございます、皆様。
で、この度振り返っていたら、見つからないテキストがいくつかあって、いやわたくし、意外に自分の書いたものにはしつこいので、「あれ? あのテキストはどこいったっけ?」と探したわけですが、それが、以前拍手に置いてた立海の小話と、2010年のエイプリルフール企画のルパンクロスオーバーものでした。それぞれ、ちゃんと発見して、このたびリンクをはりなおしています。
エイプリルフールものは更新履歴にだけこそっとリンクをはってたので、自分でも見つけるのに苦労しました(笑)。まあ、マニアックなものだし再録なので、榊先生とか次元を好きな方が見つけて読んでいただけると嬉しいです。

さて、おくればせながら、メッセージのお返事を!
続きから!

1/29
>千春さん!!
気持ちの強いメッセージありがとうございます! 私はひそかに頑張ってる女の子が好きで、そして桃ちゃんも実はひそかに頑張ってるタイプだと思うので、なんだかそういう部分の深いところでのつながりというのが、書きたかったのかなあと、千春さんのメッセージをいただいてあらためて感じました。そして、もちろん当たり前のことではあるのですが、千春さんが「読んでくださっているのだなあ」とすごく感じました。自分のことばが届いているというか。こういう感覚、気持ちは、なかなか上手く表現ができないのですが、桃についての思いが、本当に届いたなあと感無量です。勝手ながら。本当にありがとうございました!

1/30
>夜更けにメッセージをくださった、あなたに!
更新、待っていてくださって、嬉しいです! こんな突然久しぶりにぽつりとつづったものが、こんなにすぐに届くなんて、世界は希望に満ちている!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]