ひでち日記 橘さん完結&おへんじ 忍者ブログ
NINJA
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

短期集中の橘さんの連載、完結しました! 
いつもだったら、面倒くさくて可能な限り1つのファイルに書いてUPすることが多いのですが、今回は前述のように、書いた時がポメ子でちまちま保存だったので、ちょっとちまちまUPしてみました。
けど、その形で読み返すと、けっこういいかなと思ったり。
場面展開の切り替えが、すっきりいくような気がしました。
たまには、こういうのも楽しかったです。
そして、橘さん。最初に青学が対決した学校で、私も、はっきり言って「古い知り合い」みたいな感じなのに、橘さんへの恋心は今がMAXです。いや、いい男だっていうのは、わかってたYO!
はー、でも、こうやって以前から知ってたキャラに突如燃え上がるように恋をするというのも楽しいし、息の長いジャンルの醍醐味ですよね……。って、本当に自分ばかりが楽しんだ連載でした。読んでいただいた方、ありがとうございました!

そして、続きからは久々の、メッセージおへんじ。
すっごい以前にいただいたものもあったりで申し訳ないのですが、みなさんにこのお礼の気持ちが届きますように。

>6/8 橘さんの名前呼びに感動 の方!
ありがとうございます! 橘さんの連載は無事完結しました。お気に召していただけたかどうか……。橘さんの名前呼びは、今回、なんだかこう「もしたいして親しくもないのに、橘さんにさりげなく名前で呼ばれたら、もう悶絶してしまうわ」なんてことを思いながら書いたので、そうやって橘さんの名前呼びに反応いただけて嬉しいです! 最後まで楽しんでいただけたらいいなって思ってます!

>6/5 乾に目覚めたかた!
そう、乾は、ぜったいいい男なので、みんなもっと乾を好きになるといいよって思ってます!イヌイストが増えて、ばんざい!

>5/23 何週間もかけて~ の方。
おおお、何週間もかけて読んでくださったのですね! みづらいサイト構成で申し訳ないです。「面白い!」ってひとことが、本当に力がでます。ちからをありがとうございました!

>5/17 波子さま!
いろいろ雑多にキャラクターが並んでますが、どれもその時にきちんと恋をして書きましたから、そうやってどれも好きです!と言っていただけてうれしいです!何かの折に、また読みに来てくださいね。

>5/17 りこ様!
おお、当サイトの話は、数がという以前に並べ方が雑というかヘンチクリンなので、ひとつひとつ読んでいただくの大変だったと思いますが、そうやって丁寧に読んでいただけたんだと思うとじわーっと感動します。真田、原作でワラを切ってる姿を見て、恋しませんでしたか(笑)? 私はあれをみた瞬間に恋に落ちたので、真田にはまっていただけで、ヨシヨシこっちの思うツボって感じです(笑)、ありがとうございました!

>5/13 Tさま!
うれしいお言葉ありがとうございます! 私の話はワンパターンで、だいたい、告白っぽいような感じのところで終わって、というのが多いんですが、ほんと、その先の二人の楽しい未来は、みなさんで考えていただけるとうれしいです。私も私で、「こんなデートだったらいいかな」なんていうすっごいベタな展開を、書きはしないけど妄想してニヤニヤしてます。夢は、そういうのが楽しいですよね!よい妄想を!

>5/9、11 むるしゅ様!
四天や立海、うまく再現できてましたか!! テニスは、ひとりひとりのキャラも素敵だけど、学校ごとでみんなでいる雰囲気の楽しそうな感じとかが、大好きです。そういうところ、うまく伝わってたらうれしいですす!

>5/8  師範がどこまでもいい男で~の方
そう、本当に師範はいい男ですよね。今回、師範のいい男っぷりを書きたい!と強く思っていたので、そのいい男っぷりが伝わって嬉しいです。たまたま企画サイトさんとめぐりあったこともあり、「ああ、師範には意外と年上いいんじゃないか」と思えたタイミングもよかったなーと思いました。師範のお話に、ご感想いただけて、本当うれしいです!

>5/6 神尾や柳のおはなし、読んでくださった方!
神尾は、ほんとまったく初めて書くキャラでした! 素敵な子だなあとは思うけど、杏ちゃんがいるしなあ、と思っていたんですが、でもそんな彼を好きになるクラスメイトがぜったいいるだろうと思って書きました。まだ、中学生だもの、杏ちゃん以外の子にも、きっとまだまだ勝ち目があると思ってます。だから、みんな、神尾に恋して大丈夫! 柳のお話、私のサイトでは少ないけれど、彼を書くときは少し緊張します。真剣勝負な気がして。面白いものになっているのかどうか、わからないけれど、気に入って読んで下さっていて、本当、ほっとしました。ありがとうございます!

>4/15 未有子さま
すかんちを聴いてらしたのですね! CDは廃盤になってるものもあったりするかもしれないですが、私はいまでも思い出したように聴いては、しみじみ聴き入ってしまいます。かっこつけなのにみっともなく恋にもだえる感じが好きです。私がこのサイトで書く話は、恋の入り口までみたいな感じが多くて、そういうのが好きなんですけど、それを一緒に好きだと楽しんでいただけて嬉しいです。多分、これからもそういった傾向の話を書くと思います。よろしかったら、また読んでいってください。

>3/28 いつ読んでもほんわか~ の方!
そうやって、読んで、そして幸せな気持ちになってくださる人がいると、本当に嬉しい!私も人の書いたものを読んで、幸せになることがあって、自分の書いたものでもそうやってひとの日々の日常にちょっとしたいい気分をもたらすことができてたら、本当に嬉しいです。

>3/20  2008年から通ってくださってるかた!
ほんとうにほんとうにほんとうに、ありがとうございます! ときおりぷっつり途絶えたりもしますが、こうやって思い出したように活動して、その時に以前から通っていただいてる方の眼にまたとまると本当に嬉しいです。こういったテキストって、合う合わないもあって、そのひとの書いたものを読む安心感があるかないかってのもあると思うんですが、そうやって心やすく読んでくださる人がいるというだけで、うれしい! だーねは、ホントいい男ですよね。クラスメイトだったら、私はもうぜったいに好きになってしまう子だと思ってます!

>3/17 あさこさま!
お久しぶりだったのに、お返事も遅くなってすいません。ごらんになっていただけているかわからないですが、このとおり、ふと思い出したように活動を始める感じをくりかえして楽しくやっています。あさこさんが、時々思い出したように覗いてくださって、その時に更新されていたのを眼にして楽しんでいただけていますように。

>3/12 蒼子さま
関東大会の真田には、そりゃズギュンときますよ! おっしゃるとおり、テニプリはほんとオットコ前が多いので、ときめきっぱなしです。いつ誰にときめくか、わからないところもまた醍醐味!6月現在の私は、なぜかテニプリ人生でMAXに橘さんにときめいています。前から知ってるひとなのにー、今、なぜ!みたいな(笑)

>3/7 トン吉さま!
そう、「イケナイコトカイ」は岡村ちゃんの曲からです!! 岡村ちゃんの曲は痛切なくてほんと、いろいろイメージがわくんですよー。恋にもだえて遠吠えする感じが好きです!

>3/3 浩さま
榊監督にキュンキュン! 榊監督の話では、大人道&キュン道をめざして本当に楽しんで書いたので、キュンしてくださってありがとうございます!

>3/2 薫大好き! さま
ことあるごとに口にしてるのですが、薫は私のテニス初恋のひとです。「決める時は決める!」男くさい薫、ほんと素敵ですよねー! 同じ気持ちでいてくださって嬉しいです!

>2/19 茅さま
レターマン、結構以前に書いたものだけれど、気に入っている話で、当時、「樺地くんの話とか読んでくれるひといるのかな」なんて思いながらUPしましたが、思いのほか好きだといってくれる人が多くて、彼のあの真摯なキャラクターって沢山のひとに伝わっているんだなあと思いました。越前くんは、私にとって孤高のひとで、夢を書くのはとても難しいなと思っているのですが、サイトをやっているうちに、ひとつでも満足できるものが書ければいいなと思ってます!

PR
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]