ひでち日記 こじらせてます 忍者ブログ
NINJA
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
今週に入ってから、かなりこじらせてしまい今に至っています。
具体的にどうこじらせているかというと。
<月曜>
先週の日曜に六角ミュの映画祭観て、「ああ、映画祭もこれで終わりか」と思い、とりあえず一番好きな不動峰戦のDVDでも買おうかと仕事帰りにアニメイトに寄りました。ちなみに、ミュのDVD買うの初めてだったんで、いくらか知らず、値段も見ずにレジ持ってったんですが結構高いですな! その時、所持金がいちまんごせんえんくらいだったんですが、一緒に不動峰チームコレクションを買うかどうか迷って、まあまず本公演のだけでいいやと思いとどまってよかったです。で、深夜に不動峰戦を観て、バックステージ映像なども観て。月曜からいきなり、夜更かし。
<火曜>
やっぱり峰っ子たち熱くてかっこいいじゃないですかー。というわけなので、この日は、また仕事帰りにアニメイトに寄り、月曜に購入を思いとどまった「不動峰チームコレクション」を手にして帰ったわけです。チームコレクション観て、橘さんかっこいーわー、神尾キャワイイわー、など思ってると、ドリライ映像などもあったわけです、そのチームコレクションに。よく「ドリライいいよ」と耳にはするんですが、一体どういうものなのかさっぱりイメージがつかなかったのです。しかし、チームコレクションで少し流れてたドリライ映像、やけに楽しそうでかっこいいじゃないですか!
<水曜>
仕事帰りにアニメイトに寄り、ドリライDVDを買いました。ちなみに、月曜に初めて作ったアニメイトポイントカードのポイントを、もう使いました(笑)。で、ドリライね、なるほど、こういうのか! そりゃー、キャーッってなるわ! と、この日も深夜まで堪能。
<木曜>
引き続き、ドリライDVDをバクステなど鑑賞。キャーって。
<金曜>
ドリライ観てたら、やっぱりルドルフ山吹も観たくなったので、またアニメイトに寄ってルドルフ山吹DVD購入。ほら、土日、雨みたいだしね……。映画祭では、ルドルフ山吹の期間は留守にしてて観れなかったし……。

というわけで、この週は木曜日以外は毎日ほぼ定時ダッシュでアニメイトに寄るという勤勉さを呈したわけです。明らかに、残業時間よりアニメイトに滞在した時間の方が長いだろう1週間でした。ちなみに、4回行ったうち2回はレジで同じ店員さんでした。インフルエンザウィルスばりの、すごいこじらせっぷりです。
ちなみにですね、私がいつも寄るアニメイトには、2ndのDVDは氷帝のと六角のは店頭在庫なかったんですよ。アニメイトポイントを使うには、店頭で取り寄せてもらわらなあかんかなぁ……。って、まだ買うんかーい!

といった具合に、かなりこじらせている次第、ごほごほ。
さて、そんなわたくしに、メッセージありがとうございます!
続きから、お返事!!!!!

6/10
>マナたす!!!
ありがとう!! この1ヶ月くらい、橘さんの男くささについて考える日々で、結論としてやっぱり橘さんかっこいい!と、思いながらワフワフして書いたのでした。橘さん、かっこいいよね、かっこいいよね……。一緒に橘さんにワフワフしながら読んでくれたんだね、うれしいよ、ほんとありがとう!!!

6/10
>橘さんにお目覚めになった方!
実は私も橘さんにキャーッってなったのは、最近なのです。前からかっこいいとは思っていたけれど、ふとしたはずみで恋に落ちたというか。一緒に、橘さんにキャーッてなりましょう!

>壱岐島さん!
こんにちは! ごひいきキャラ以外のものも読んで楽しんでいただけたっていうのは、本当に本当に何よりの嬉しいことばです。ありがとうございます!それぞれの王子様たちの素敵な部分が、上手く書けてたらいいなーって思ってます。

6/12
>蓮さん!
こんにちは! 丁寧な嬉しいメッセージありがとうございます! 橘さんは、私もあまり書いたことはなく、ただ今回は本当に「不動峰にいる橘さんが好きだなあ」と思いながら書いたので、橘さんを好きになったと聞いて本当に嬉しいです。彼がかっこいいのは昔から知ってはいたのだけど、スコーンと恋に落ちるタイミングがこの最近で、私もとても新鮮でときめく気持ちで彼のお話を書きました。そして、跡部くんがお好きなのですね! 私のサイトはテキストの並びが非常にわかりにくくて申し訳ないのですが(好きになって書いた順番に、キャラが並んでいます。学校別とかじゃなくて)、テキストページに短編1つと、完結済みの連載が2つだけですが、置いてありますので、よかったら見てみてください。気に入っていただけると、うれしいです!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]