ひでち日記 筋肉バカ 忍者ブログ
NINJA
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、前回の日記で告知させていただいたバレンタイン企画サイト様「Be My Valentine!」、絶賛オープン中ですよん!
四天っこたちがずらーっとならんで、圧巻!
なんといっても、四天っこたちはお祭りごとが似合いますからね、もうトップページを観てるだけでわくわくします。
オサムちゃんや小春ちゃんもちゃんといますので、ぜひごらんになってください。

それにしても、ああいった企画サイト様でキャラがわーっと集まる感じ、ほんとにいいですよね。みてて楽しいし、参加するのも楽しいです。

ふと、タカさん・桃ちゃん・銀師範の筋肉バカ企画があったらいいなあとなどと思いました。なんかこの三人って、ちょとおっさんになった将来3人で呑むことなんかありそうで、そんな姿なんか想像するとすっごいいいよね……。
私のすっごい好きな組み合わせです。

さてさて、うれしいメッセージをいただいております!
本当にどうもありがとうございます!


メルフォより
2/7 櫻井さん!
こんにちは、嬉しいメッセージありがとうございます! 夢小説に出てくる女の子の好みというのは、多分本当に人それぞれなのだと思います。私は、「このキャラだったら、こういう子を、こういう風に好きになるだろうか」と考えながら書いています。真田のシリーズは、私も本当に気に入っていて、あの女の子と真田くんを、櫻井さんが好きになってくれてすごく嬉しいです。あのシリーズはわりと沢山書いたので、自分でもやっぱり大好きな二人なのです。そして、亜久津って、とても孤高ですよね。ああいう男の子としなやかに恋をしていける女の子を考えて、書いた覚えがあります。自分なりに考えて心に刻みながら書いたものが、こうやって櫻井さんに届いているんだなあということが、おどろくほど嬉しいです。本当にありがとうございました!

拍手より
2/16 ゆかりさん、こんにちは!
前回のコメント、不着だったようで、すいません。このたび、暖かいメッセージありがとうございました! ゆかりさんは、「それでも君が!」で不二くんのお話かいておられるゆかりさんですよね? (まちがってたらごめんなさい)。不二くんと跡部くんがお好きなんですね。あの二人は、華やかでいてしっとりと強くて、きっと沢山のテニプリファンの女子をハッピーにさせてるんだろうなあと思います。私も好き!
このたび、サイトを立ち上げられたとのこと、すばらしい! テンションが上がったときに、がっとやっていくのが一番楽しいと思います。私も本当に思いつきで突発的に立ち上げたところ、なんだか楽しくてたらたらと続けています。リンク貼ってくださるとのこと、どうもありがとうございます。きっとゆかりさんとは、また何かの企画様だとかそういうところでご一緒することがあるだろうな、など予感しています。これからぜひぜひサイト作成楽しんでいってくださいね。
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]