ひでち日記 佐伯くんのこと&メッセージお返事 忍者ブログ
NINJA
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とてもお久しぶりです。
前の日記から、ちょうど一ヶ月たってしまいました!
その間、更新もなくかわりばえなくて申し訳ないのですが、ひとつお知らせを。
リンクさせていただいている、オペラグラスさんでの佐伯くんの誕生日企画に、テキストをひとつ寄稿させていただきました。
10月1日にオープンされますので、是非のぞきにいってみてください。
企画サイト様がオープンしたら、当サイトでもUPしますね。
佐伯くんのお話は初めて書くのですが、六角っ子のことたちをあれこれ考えるのはとても楽しい時間でした。

そして、続きからいただいたメッセージのお返事です。
お返事は遅いけど、いつもいつもいただいたらすぐに何度も読んでとても励みにしています。
あと、投票でのコメントもありがとうございます。投票のコメントのお返事はしていないけれど、一票一票にお気持ちを感じるし、とても前に書いたお話に票をいただいたり、コメントをいただくととても嬉しくなります。

8月18日
>かずい様
橘さんのお話に、熱い感想ありがとうございます! 橘さんのかっこよさを書くのってなかなかに難しくて、「かっこいいなあ」と思いつつ私の思うかっこいい橘さんを書くにはいろいろ考えました。かずいさんの思う橘さんにぴしっとはまってたら嬉しいです!そして、「モジモジ」は「Happy Birthday」とかの小話も愛でていただいてありがとうございます!ああいうのは、短いけれど自分なりにあれこれ考えながら書いて、自己満でムフーとなってるので、一緒に楽しんでいただけてるんだなーと思うとすっごく励みになります!

8月23日
>参謀の新しいお話&拍手の乾を楽しんでくださった方!
あの柳さんは、このサイト始まって以来、初!の社会人設定(かつR18)だったので、UPしてみてちょっとどきどきだったのですが、きゅんきゅんときめいて楽しんでいただけて嬉しいやらほっとするやら。これから、またいろんな話を書いて行きたいな、と思えます。ありがとうございます!

9月1日
>東雲さん(メルフォより)
棋譜にメッセージいただいたこと、覚えています! 棋譜は本当に本当にサイトを始めた頃に書いたお話で、その頃から来ていただいてたんだなあと感動です。そして、ちょうど柳さんにはまっていたタイミングだったんですね!私のサイト、柳さんの話が多いわけではないので、本当にいいタイミングで見ていただいたんだなあと運命に感謝。そのキャラを好きだっていう方に読んでいただいて、いいなーって思っていただけると本当にこころから書いてよかったなって思います。
ありがとうございました。

9月5日
>ロコさん!
いろいろ読んでいただいたようで、ありがとうございます! 樺地くんのお話は、何しろああいう話さないキャラなので、私の考える樺地くんで大丈夫だろうかなどと不安を感じながらも思うことを描いたりするわけですが、こういう子なのかも、と一緒に思っていただけると書いてよかったーって思います。タイトルにいただいた曲名やおりにつけてのネタ、年齢的に「おっ」と思われのだったら、きっと多分、同じようなお年頃なのだと思いますよ(笑)。
また、是非遊びに来て下さいね!

9月8日
>銀さんと樺地と日吉の話を好きになってくださった方!
ありがとうございます! 読んで、幸せな気持ちになっていただけると私も幸せになります。特に銀さんは、感想をいただくことが少ないのでその一言が嬉しいです!

9月9日
>あとりさん!
こんにちは! 丁寧に読んでくださっているようで、本当に光栄です。私はテニプリキャラが中学生ってとこが好きなので、等身大の中学生って感じていただけて嬉しいです。そして、すんなり楽しく読んでいただけることが何より嬉しい。ニヤけたり萌えたりしていただけるのが、何より嬉しい。誉められるのが嬉しい調子乗りなので、いろいろと嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!

9月14日
>やひろさん!
跡部くんや忍足くんが好きなんですね。私も大好きです!感想いただいた「昇段試験」は私にとって、本当に想い出深い作品で、テニプリの夢小説を書いていこうと思った時に、ちょうど企画があって、サイト開設間もない頃に書いて提出したものでした。「自分のサイトの名刺代わりになるような一作にしよう」と思って書いたものなので、こうやって今でも感想をいただくと嬉しいです。私のあの頃の気持ちは間違っていなかったなって、勇気をもらえます。ありがとうございました!

>花さん!
いらっしゃいませ! ごちゃごちゃといろいろ置いてあるサイトですが、何かの折の楽しみに少しずつ読んでいってください。当然ながら、私もいい大人なので、私にとっては中学生の恋愛はファンタジーです。花さんにとって、ここが、ふわふわと楽しく幸せな学生の気持ちになれる場所であるといいなーって思います。どうもありがとうございました!

それでは皆さん、ありがとうございました!
Love 2u
PR
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]