ひでち日記 今日のほのぼの 忍者ブログ
NINJA
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は電車に乗って、iPodで小春ちゃんとユウくんの鉄板ソングを聴いてたんですが、たまたま近くにいたオッサンが、ツレと会話しながら相槌で頷く首の振り方が、鉄板ソングのリズムとちょうどシンクロしてて、噴出しそうでした。
オッサン、そんなにリズミカルに激しくうなずくって、どないな会話してんねんと思ったけど、わたくしイヤホンしてたので確認できず。残念。
そんな、仕事帰りにちょっとほのぼのした今日でした。

さて、サイトの移転など、一世一代のことをやってドキドキなこのところ。
そして、初めて書いた千歳、ありなのかどうなのか、どきどきです。
そんなわたくしに、あたたかいメッセージありがとうございます!
続きから、お返事をば。


7/3
>千歳の空気に触れたような気持ちになってくださった方!
千歳くんへのメッセージ、一番のりです、本当に嬉しい!ありがとうございました!千歳って、想像するとなんだか独特の雰囲気・空気を感じます。私なりに感じた、千歳らしい千歳が伝わったとしたらとても嬉しいです!テキストを、かわいがって読んでくださっているようで、ほんとうにありがとうございます!

>とっても面白かったです! の方!
ありがとうございます! テニプリはハッピーな部分が素敵な漫画。一緒に楽しみましょう!

>チェシャさん、こんにちは!
まずは、リンクミスのご報告ありがとうございます! えらいこっちゃ! とあわてて直しました。元テキストが残っててほっとしました。重要な部分が抜けていましたね、読んでいただけると幸いです。柳さんがお好きなのですね。あまり柳さんが沢山あるサイトではないのに、丁寧に読んでくださって恐縮です! そして、上から順番にとはありがたいです!学校別でもない並びで、面倒なのにすいません!でもちょうど上から順番が、私が書いたキャラクターの順番なので、なんとなくそんな気持ちを奪われた歴史を感じていただけるとまた面白いかとおもいます(笑)

>mgmさん、こんにちは!
テニプリは、どの王子も本当に素敵で、私も普段あまり眼を向けていなかった子も、原作のちょっとしが流れや、読み返している時のふとした気づきで、急に恋してしまうことがしばしばです。だから、そうやって興味のなかった子を好きになっていくのって、楽しいですよね!私の書いたもので、そうやってその子を好きになるきっかけとなって、とても光栄です!私は、文章とかそんなに上手な方ではないけれど、感じている雰囲気だとかが伝わって好きになっていただけてるのは本当に嬉しいです。急性千歳君が可愛い病、私はこの数週間ずっとそうなのですよ!ああいう子がふらっと傍にいたらいいなーって(笑)

では、読んでくださっているみなさん本当にありがとうございました!
love 2u

PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]