ひでち日記 エラーなおしました 忍者ブログ
NINJA
45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柳さんのお話、Novelページにリンクミスがありました。
さきほど直しました!
トップの更新お知らせの方はちゃんとリンクされてたんですが、肝心のNovelページでまちがってちゃいかんですね、どうもすいませんでした。
今日は夕方、当地がものすごい雷雨だったので、ここぞとばかりにビールを飲んでジムお休みと思ったらあっというまにやんでしまいました。
ダイエット心がけ中だというのに、なんという怠け心。
北斗晶がここ一ヶ月ですごいやせたやん! と、まけじと思っていたところなのに。
明日はきっちりジムに行こうかと思います。
しかし、北斗晶、まじやせて締まりましたよねー。

さてさて、メッセージいただきまして、ありがとうございます!
続きから、おへんじ!

8月15日
>深夜さん、こんにちは!
メッセージありがとうございます!原作で興味ないキャラも好きになりましたっていうのは、本当に本当に何より嬉しい言葉です。そして「さえないけど可愛い」ヒロインが気に入りとのこと、あーあのお話のあの子とかかなあ、と想像してにやにやしてます。私もそういう子好きなんです。そうやって言っていただいて嬉しいです!ありがとうございました!

8月16日
>柳話が読めるなんて…の方!
テンション上げていただいて何より! ご期待に添えているといいのですが! お目にかなう柳さんであったことを願います!

>ロコさま!
わーお、なんて最高な一言! 幸村くんの「ウィルス」は、彼の辛さや強さや夢を掴み取る力を、書けたらいいなあと思いながら考えた話で、とても思い出深い話です。楽しく読んでいただいて、うれしいです! そして、ぼんのうクラブ!あれは私も実は好きなんです! なのに途中なもので、しかし最近テニミュのルドルフを見て、「また書かなアカンな!」と思っていたところなんです。あんなところまで見つけて読んでくださってほんと、ありがとうございました!

8月17日
>たぬき様!
エラーお知らせありがとうございました、すっかり気づかないところでした。
これで、多分ちゃんと読めるようになってると思います。また何かありましたら、いつでも気軽に教えて下さいね! ありがとうございました!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]