ひでち日記 かみなり 忍者ブログ
NINJA
46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日、日本全国あちこちで雷雨ですねー。花火もあるし、各地のワンコは日々大変なんじゃないか心配になっちゃいます。
知人の家のドーベルは、雷とか花火が大嫌いで、最近の雷にもうオシッコちびりまくっちゃってヒンヒンうるさかったそうで、二階の寝室に連れて行こうにも腰が抜けて階段を上がれず、40キロ近くあるそやつを、知人が抱え上げて階段上がって、布団に一緒に入れたらやっと大人しく眠ったそうです。
日本全国の、物音ぎらいのワンコがやすらかに過ごせますように!

そして、雷の中、メッセージありがとうございます!
Love 2u!
つづきから、お返事!

>8/17
千春さん、こんにちは!
叫びに呼応してくださり、かつまた、こういったテキストのタイミングでこっぱずかしくもありがとうございました! テニプリキャラの多くはそうかもしれないけれど、柳くんは中学生の時点でとても完成されているような気がします。だからこそ、どれだけ時を経て会っても、間違いなく「ああ、柳くんだ!」ってきっと不思議なくらいにしっくりくるんじゃないかなーって思いました。そんな不思議な逢瀬を書いてみたかったので、千春さんにそうやって読んでくださって嬉しいです!!本当に、ありがとうございました!!!

>8/18
にやにやしながら読んで下さった方! にやにや! 嬉しいです! にやにやしながら読んでいただいた話は、きっと私もにやにやしながら書いたやつですよ、それ、多分(笑)。赤也はどうにもいじりやすいものだから、じたばたさせて可愛く書くのが大好きです。かわいーって言ってもらえて、きっと赤也もまんざらじゃないでしょう。ありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]