ひでち日記 ジローくん更新しました&メッセージお返事! 忍者ブログ
NINJA
56 55 54 51 50 49 48 47 46 45 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの更新も日記もぼちぼちですが、やりまっせー!
今日の更新は、そういえば初めて書くジローくんです。可愛らしさと男らしさが同居している、実はお得な彼。かわいいかわいいと思ってたら、ぐいぐいきたみたいな感じがきっと素敵と思ったりしながら書いているのが楽しかったです。
書いている間、そのキャラのことをとても近く考えられるのが楽しいです。
そして、読んでいただいて一緒にキャッキャできるのが本当に楽しくて嬉しいです。

そんな嬉しいメッセージに続きからお返事を!
大変遅くなって申し訳ないですが、いっつもすごく嬉しいんです!




>11/20 日吉くんのお話にメッセージを下さった、何年も通ってくださってる方!
本当に嬉しい言葉、ありがとうございますううう! 何年も! 続けている甲斐がありました!そして、樺地くんや銀さんにもときめいてくださって、ほんっとうに嬉しいです。私はあまりニーズは考えず、その時にハッと自分がときめいたものを書くので、一緒にときめいて下さる方がいるととても気持ちが強くなって元気になります。ありがとうございました!

>11/20 日吉の話、彼が不器用で……の方!
日吉がかっこつけて、でも不器用でっていうのは、いつももっともっと彼のその素敵さを書けたらなあと思い続けています。そういう部分がちょっとでも伝わったらうれしいです!ありがとうございました!

>11/28 千春さん、こんにちは!
いつもお世話になっています!日吉くんのお話に、熱いメッセージありがとうございました!そうそうそう、とすっごく嬉しかったです。日吉の下剋上はリョーマくんにはあっさりと斬られてしまったけど、でも私は彼の下剋上根性が大好きなんです。すごく月並みな表現ですけど、コンプレックスを克服しながら強くなる感じが好きです。リョーマくんみたいな天才肌とはまた違う感じ。その日吉くんには、きっとお兄さんや先輩の影響が大きいんだろうなと思っています。そして、クセの強そうなキャラである日吉くんに根強いファンが多いのは、きっと彼のそういったところが魅力的なんだろうなと思います。シングルも楽しみなんです!嬉しいメッセージありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]