ひでち日記 今日もいい天気 忍者ブログ
NINJA
61 60 59 58 57 56 55 54 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日と今日は、うちのあたりは意外にあたたかくて、昨日は知人宅に餅つきに行くのに雪が降らずほっとしていたところです。
気持ちのいい天気のお休みです。
さて、サイト的にこの一年を振り返ると、まずよく頑張って移転したなーということ。
以前から気にはなっていたので、ninjaから移転をして、ほっとしたというかすっきりしました。
そもそも前半は、個人的に長期遠征にでかけることが多く、かつ同時に職場で異動があったりであんまりサイトに力を入れられてなかったんですが、前半は前半で、テニミュ春の大運動会でとてもホットなものを胸に留めるできたり、映画祭があったり蓄えるものが沢山あったと思います。企画サイト様にいくつか参加させていただき、そこで書く機会を得られたことも大きかったなあと思います。
かつ、異動した職場では仕事の帰りにすっごいアニメイトに寄りやすい感じになったので、すっごいQOLが上がって(笑)そんで、移転をしたり少しずつまた書き始めて、といった感じで、よかったなーって思ってます。
それにしても、ことサイト運営につきましては、私は本当に立ち上げてから今までずっと楽しいままでやってこれて、一度たりともいやな思いをしたこともなく、これはひとえに暖かく訪れて暖かい声をかけてくださってる皆様のおかげだなあと思っています。来て下さっているひとりのこらずの皆様に、Love2U!!!

そして、今月は6月についでわりと沢山更新をした感じで、楽しくてよかった。
とても久しぶりに書いた真田くんのお話の続き、楽しみにして読んでくださった方が沢山いて、とても嬉しいし。「ねえねえ、誰が好き?」という問いに、みなさん熱く答えてくださって、とても楽しいです。ほんとうにありがとう!アンケートはいつまでおくか決めてませんが、私の気のすむくらいまで置いとく感じかと思います。少なくとも、乾先輩の名が上がるまでは撤去できません(笑)。

さて、ここ数日のたくさんのうれしいうれしいメッセージありがとうございます!
続きから、お返事です!!!!!

12/25

>真田の新作、仕切りなおしのあたりで涙腺が……の方!
 全力でぶつかってみては動揺し、っていう感じの恋は、真田くん相手だとさぞ大変だと思うのだけど、読んでいて一緒に涙ぐんでくれて本望です、ありがとうございます!

>真田くん大好きです!の方!
 私も大好きです! 真田くんって、実際のところ人気あるのどうなの、と思っていたけれど、やっぱりみんな真田くんのこと好きですよね! 私も、真田って「好きだけど、でもなんだか怒ってばかりできついこと言ってばかりで、他にも優しくて素敵な男の子いっぱいいるし……」って思ったりもしますが、それでも単行本の表紙やなんかで彼の姿を見るたび、ズキューンときてしまい、「くっくやしいけど、やっぱり好き……!」って思ってしまうんです。世の中、そんな女子が多いんですね、きっと!これからも、悔しいけど真田くんを応援していきましょう、ありがとうございました!!

>まのんさん、こんにちは!
本当に嬉しい丁寧なメッセージ、ありがとうございます!本当に大事に、サイトの中のお話を読んで下さってるんだなあと、メッセージを読みながらなんだか涙ぐんでしまいました。こういう夢小説っていうのは、「このキャラってきっとこんな子で、こんな風に恋したりするんじゃない? こういう風だったら、いいって思わない? ねえ? ねえ?ねえ?」という私の一方的な長い語りみたいなもので、そういう私のキャラ萌え語りを、ちゃんと聞いて、そして、「うんうん、ありあり!」と思ってくださっている人がいるんだと思うと、ああ、私の書いたもの、生きてるんだと実感します。そして、感動。お友達と、そうやって話してくださってると、まるで私も会話に参加しているみたいで、本当に嬉しいです。うまく言えないんですけど。
私のサイトは、きっとこれからも思い出したように更新したりとそんな感じが続くと思いますが、まのんさんが王子たちにときめきたくなりふと思い出したらそこにあって、ちょっとにやにやできるっていう風であり続けられたらと思っています。
お友達にも、ありがとうとよろしくお伝え下さいね!!

12/26
>ミルクティー大好きな方!
跡部くんのお話、読んでくださりありがとうございます!跡部くんの日常は、果てしなさ過ぎて夢は広がって限りないわけですが、こと紅茶に関してはこんな風だといいなあと思いながら、楽しんで書きました。おっ、こういうのもありだなーなんて、にやにやしながら読んでいただけると嬉しいです。冬は暖かいミルクティーが本当に美味しいですよね。跡部lくんと飲みたい!

>有木さん、こんにちは!
なきむしシリーズ、初出は2008年で、ほんと久々にもかかわらず楽しみにしてくださっていて嬉しい、ありがとうございます! そして、ずっと来て下さってありがとう。そういう言葉、本当に支えられます。

12/27
>跡部くんが、品良くかっこよく自信に満ちていて……の方!
久々の跡部くん、さっそく読んでくださってありがとうございます!そうそう、跡部くんって気の強い女の子が好きだったんですよねー。なるほどと思うような、意外と思うような。そういう跡部くんが大好きです。寒い冬に、紅茶は美味しいですよ、是非是非。普段あまり紅茶を飲まれない方なら、まずはブレンドの茶葉をおすすめします。ティーバッグなら、テトラパックの茶葉の広がりやすいもの。カルディとかで、輸入もののミルクティー用ブレンドやストレート用ブレンドとか各社あります。茶葉の種類単体だと、スリランカ茶のディンブラがとてもやわらかくて飲みやすくて、ストレートでもミルクでもいけるので、とても飲みやすくていいと思います。

>はにーさん、こんにちは!!
ほんと、跡部家でお茶に呼ばれたいですよねー。茶器だけじゃなくて、ホームメイドのお菓子がすっごく美味しいんじゃないかと思うんですよね、絶対!!焼き菓子とか!!!
茶葉は、もう年が明けたら3キロくらいは積む予定なので、もうどれでも好きなのを選んでください(笑)。

>晶さん、こんにちは!
「昇段試験」初出時から来てくださっているなんて!!! 本当に感動的です。
あの話を書いた時のことはすごく印象深いです。とにかくまだサイトを立ち上げたばかりのころのことで、企画に出したもので、「これは、わたしのサイトの名刺代わりになるようなテキストにしよう」と当時の自分なりにとても真剣に書きました。だから、こうやってその時に読んで、今でもずっと通ってくださってる方がいるというのが、とても嬉しいです。素敵なキャラのこと、自分できゃきゃー言ってるだけじゃなくて、こうやって同志と共有できるとほんと楽しいですよね。イベントとかも楽しんでいってください!

>学園祭で真田くんに怒鳴られた方!
そうなんですよね! 学園祭、真田くんに軽い気持ちで話しかけて、私もすっごいへこみました! そうなんですよー。真田くんってすごくかっこいいし素敵なのに、リアルで同級生にいてそして片思いとかしたら、本当に絶対に泣かされそうって思います。話しかけられないまま3年終わるとか。何の必殺技もない女の子が真田くんに片思いしたとしたら、一体どうやって仲良くなれるんだろう、と考えながら書いていました。一緒に、こころふるわせながら読んでくださり、どうもありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

>12/29 メルフォから 東雲さん、こんにちは!
いらっしゃいませ! 東雲さん、ジロー&ちょた好きだったのですね! ジローくんは書くのは初めてなんだけど、彼のほんとうにマイペースで楽しそうなところだとか、がっくんとは商店街仲間みたいなとこが私はすごく好きです。氷帝の中では、意外にリアルな男の子っていうイメージがあって、今回の話を書くのが楽しかったです。どうもありがとうございました!

>12/30 なきむしシリーズ面白くて大好き、の方!
ほんとうに長い期間を置いての続きだったのに、こうやって早速読んで楽しみにしてくださってありがとうございます!どうしても、書くのは気分次第になってしまうのですが、ちゃんと受け取ってくださってる人がいるのがほんと、こころのよりどころとなります。

>ティータイムと他を読んでくださった方!
嬉しいことばをありがとうございます! 自分の描写については、きっと得意不得意があって、本当はもっと場の空気や温度や匂いや風景をきれいに書けたらなあと思うのですが、「どんなことを思って何してる」みたいなことについては、それなりになるほどなーって思っていただけるようにかけていたらとても嬉しいです。凹んだ時、ちらりと立ち寄ってもらって少しでも楽しい気持ちになっていただけると、それも嬉しいです。そういったサイトでいたいなと思っているので!

>なおこさん、こんにちは!
以前から通ってくださっているのですね、ほんと嬉しいおことば!
他のキャラでもそうなんですが、真田くんってクラスメイトでいたりしたら、絶対におかしい、ヘンな子ですよね。それでも、その変わり者っぷりを差し引いてもかっこいいって好きになると思います。「真田くんってヘン……でもかっこいい!好き!」をめざしてるのが、なきむしシリーズなので、そんな感じに楽しくかっこよくかけたらなーって思います。そして、当サイトで、ごひいきキャラ以外の子たちのお話も読んで楽しんでくださってるとはこれまた光栄です。私も他のサイトさんでそういったことがあって、そういう時は「新たなキャラの魅力に目覚めた!」とても楽しく幸せな気分になるので、そんな気持ちになってもらえたのかなーってにやにやしてます。

>うめこさん、よぉ~~こそ初めまして!
よくぞいらしてくださいました、光栄です!幸村くんから読んでくださったのですね。あの話は、当時私が長らく大好きだったロックスターの訃報があってとても凹んでしまい、「もうサイトは続けられないし、楽しい話も書けない」という気持ちになっていて、そこから少し回復をした時に書いたものでした。私にとって、再生の気持ちの話です。キャラ的にはあれこれあって、ちょっととっちらかった内容のサイトではありますが、きっとその中にうめこさんのその時の気分に合うものがあると信じて!日々の楽しみになってくれるといいなと思っています。これからもよろしくおねがいいたします!
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]