ひでち日記 英二先輩!!!&メッセージありがとうございます! 忍者ブログ
NINJA
64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英二くんのお話をupしています。
菊丸って、かーわいいけど実に男らしいですよね。
いかにもわかりやすく「男らしいぜ!」ってさせなくてもいいのは、本当に芯に男らしくて強いから。
彼のそういう感じのところが好きです。
英二をぜんぜん連想させないのに、ハードボイルド探偵のフィリップ・マーロウが「やさしくなくては、生きている資格はない」と言うあの台詞を思い出して、英二はそういうのを地でいってるんだなーって思います。きっと、ねーちゃんに仕込まれてるね。

そして、拍手からメッセージありがとうございます!
続きから、お返事です!


1/6
>銀さんが男前で惚れそうです、 の方!
銀さんは男前ですよねえええええ!!!! 私、銀さんのあのシリーズは、本当に書いていて正統派の夢小説感というか、ときめきを感じてほわほわ楽しく書いています。一緒に銀さんにときめきながら、読んでいただける方がいたというだけで、ほんっと嬉しくて励みになります!ああいう感じが、心底好きなんです。酔ってしまいます。そして、考えれば考えるほど、いやー銀さんってまじかっこいい男らしい男前や……とどきどきします!

1/7
>真田くん、優しい! の方!
真田くんて、ああいう子なだけに、ちょっと「あれ、もしかして優しい?」なんて感じたら、もうズキュゥゥン!!ってなっちゃいそうですよね……ハァハァ!!

1/8
>「震える肩」のリンク切れを教えてくださった方!
ありがとうございましたあああああ! きっと移転をした時に、ちょこちょこ失敗があったのかと思います。私は桃ちゃんはすっごく好きだし、私にとっても思い出深い、好きなテキストなので、読んでいただけたらいいなーって思います。

>菊丸先輩に票を入れてくださった方!
もぉぉ、菊丸先輩が大好きなんだなー、恋してるんだなーって感じが伝わってくるメッセージで、にやにやしちゃいました! かっこいい英二が書けてたら、本当に嬉しいです。英二の、友達を大事にする感じや、かわいいのに男らしくて強いとこや、そんなところが好きなのです。きっと、現実に身近にいたら、すぐに恋に落ちてしまいそうな男の子だなーって思います。

1/9
>はにーさん!
真田くんのネックウォーマー3回も唱えた(笑)! 立海は指定マフラーがあるけど、何かの寒中トレーニングの折のためにきっと真田はネックウォーマーを持ってるに違いないと勝手に思ってます。貸してほしい!!! 英二はほんとつきあったら楽しいだろうなーって思います。日常の何気ないひとつひとつを一緒に楽しんでいけるような子っていう感じで、そういうところが大好き!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]