ひでち日記 ありがとうございました! 忍者ブログ
NINJA
51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どのキャラもそうですが、お話を書いた後は、しばらくは彼のことを考えて浸って、幸せな時間です。
日吉くんのこともいろいろ考えてたんだけど、彼の「下剋上」はリョーマくんとの試合でさっそくツッコまれてしまってはいるんだけど、私はやっぱり常に下剋上を思っている日吉くんが好きだなーと思う。
リョーマにとっての南次郎のように、日吉にはお兄ちゃんとか跡部さんとか、勝ちたい相手がいて、日々かなわないことがあったりしてるんだろうなー。で、改めて思ったのだけど、私はコンプレックスを持ちながらも勝利へ執着したり、ひたすら自分が上に行きたがるような感じが好きだなーと。
日吉くんのコンプレックス感がなんともそそられます。そして、コンプレックスのある人はきっとすごくハートも何もかも強くなると思う。
という感じのオーラがあるから、きっと日吉くんのお話では世間では年上ヒロインが多いのかな、と思った!日吉にはやっぱり年上……!
なんて考えているこのごろですが、次は仁王くんのお誕生日を控えている今はニオヒヨ月間。ちみちみと、仁王くんのお話を書いてます。
くれきゃのマナタスのにお誕企画に参加させていただくので、楽しみ!

さて、続きからお返事です!

>11/14 はにーさん、いつも一番のりありがとうございます!
下剋上ないい日吉にもえてくださってありがとうございました。そして、宍戸さん、かっこよかったでしょー!最初、日吉をリセットするのはやっぱり跡部さんかなーとも思ってたんですが、そういえば宍戸さんは日吉のこと「若」って呼んでたのが印象深くて。日吉はあんまり先輩から「若」なんて呼ばれるイメージじゃないのに、宍戸さんがそう呼ぶってことは、二人の間にはちょっと特別なつながりがあったのかなーと、日吉くんをリセットする役は宍戸さんにお願いしたら、とてもしっくりきてよかったなーと思ってます。

>11/14 まなたす!
帰宅早々に呼んでくれてありがとう!「やっぱり日吉は年上ヒロインでうずうずうずうず、ぐじぐじぐじぐじもやもやしてるのが至高!!」って、名言んんん!!
そう、ほんとに日吉は、女子側としてはどーにも気にもしてにことを内心であれこれ考えてるようなとこがほんと可愛い。でも、好きな女子から可愛いとかいわれたらきっと割腹するよね、日吉は。日吉が好きになったヒロインを、マナタスも好きになってくれてありがとう!寒い夜、ほんわか読んでくれてうれしいです。そして、書いてる時、いつも背中をちょっと押してくれてありがとう!

>11/15 メルフォより 蓮さま!
いつもありがとうございます!日吉くん、必死すぎて図らずも、必殺の言葉を繰り出してるとこが、今回はポイント!そこに食いついてくださって嬉しいです!必死な日吉、かわいいですよね!

>11/17 宇宙人との交信が腹にきた方!
久しぶりの更新なのに、さっそくさっそく読んでくださって、すばらしいありがとう!いつも来てくださってありがとうございます!ぐじぐじしていた不器用な日吉のお話、最後に爽快感を感じてくださって嬉しいです。私のイメージとしては、雨が止んで黒い雲が去り日が差してきて空が明るくなったような、最後にはそんなイメージになるといいなあと思って書きました。私の書いたもので、どこかで楽しい感情が生まれてるなんて、私も感動です。ありがとう日吉、ありがとうみなさん!

PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]