ひでち日記 赤澤部長 更新しました。 忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤澤部長のお話をupしました。
赤澤部長といえば、「学園祭の王子様」を初めてプレイした時、誰から攻略しようと考えて真っ先に赤澤部長にしたことが思い出深いです。なんか、ああいう学園祭でわいわいするとなると、絶対に赤澤さんとが楽しそう!!って思います。いや、絶対楽しい!
なお今回upしたお話、まあなんていうか、ぶっちゃけこういうベタなの好きなんです(笑)。

さて、メッセージありがとうございます!
続きから、お返事です。

>1/8 千石くんがテニプリで初恋の方!
千石くんのお話、一番のりでのメッセージありがとうございます。千石くんの飄々とした感じと、それでいて誠実な感じ、実はちょっと迷いのある感じ、そういう厚みのある雰囲気が私も好きです。初恋の彼のお話、気に入っていただけてすごく嬉しいです、ありがとうございました!

>1/10 観月さんと千石くんのお話楽しんでくださった方!
私はいつも幸せな気持ちになる話を書きたいので、そうやってまさに読み終わって幸せな気持ちになっていただけたって感想をいただくと本当に嬉しいです。本でも読みたいくらい、丁寧に読んでくださっているのも本当にしじみじみ嬉しい。私はこつこつと王子様のお話を書いていくと思うので、また遊びに来てください!

>1/10 千石さんのお話楽しんでくださった方!
ありがとうございます! 千石くんはホント、みんなの王子様ですよね!

>1/11 mgmさん、こんにちは!
千石くんって登場シーンは少ないけれど、強烈に王子様感のあるキャラですよね。こういうところのある子なのかなーとか考え出すときりがないです。「そうそう!」と思っていただけるような千石くんが書けていたら嬉しいな! ありがとうございました!

>1/13 花すみさん、こんにちは!
わー、うちのサイトで真田を好きになって下さったんですか! 真田真田していたかいがありました! 観月さんも千石くんも、関東大会での試合を改めて読み返すと、やっぱりすごくいいなーって最近思って書きたくなったのです。テニプリはどの王子様にも無限の可能性が! またいろんな扉を開けてみたいと思うので、おつきあいください。

>1/14 香織さん、こんにちは!
こちらこそ、新作をupして読んでいただけることがまず幸せです。ありがとうございます。

>1/15 ジェイソン北村さん、こんにちは!
そうそう、ゴルゴは海堂くんのお話のヒロインです。私もちょっと思い出しながら書いていました(笑)。中学生くらいの女子の、ちょっと離れたところから虎視眈々と片思うみたいなのが好きなんです。千石くんはきっと、女の子を幸せにする!!
PR
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]