ひでち日記 千石くんのお話を更新しました 忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年は更新の少ない年でしたが、皆さん暖かくおつきあいありがとうございました。
わー、ちゃんと見ててくださってる人がいるんだなあと感じると、胸がぽわぽわします。
そして、今年もまたよろしくお願いいたします。
一発目の更新は千石くん!
テニミュで山吹戦ですから、原作の都大会のあたりとか新テニ11巻の月がきれいのあたりとか読み返すと、やっぱり千石くんかっこいいなあと改めて思いますし山吹のありようは深いなあと感じます。あと作画としても千石くんはきれいですよね。新テニ11巻での千石くんの正面顔のきりっとりりしいところ、本当に好きなシーン。
そんなかっこいい千石くん、結構お話考えるの難しいというか。でも、千石くんの千石くんらしいかっこいいとこ書きたいなあと思いつつ彼がいる世界を思い描いてみました。
楽しんでいただければうれしいです。

そして、メッセージ、ありがとうございます!
お返事です!

>12/14 メルフォから、奈央さんありがとうございます!
 面白いといっていただけると、私もすごくハッピー! 紅茶は私もとても好きなので、観月さんや跡部くんはどんな紅茶を飲んでいるんだろうなあと考えると、どれだけ考えていても飽きないんです。ぜひ、美味しい紅茶を飲んでくださいね!

>12/15 観月さんのお話、ステキ!とおっしゃってくださった方!
 ありがとうございます! クリスマスでルドルフっていう長年の夢を実現できて、今回は私もとてもワクワクハッピーなクリスマスでしたよー

>12/20 ミユキさん、こんにちは。
 観月さんがお好きなんですね。観月さんを書くのは初めてだったんですけど、こうやって読んでいただいて楽しんでいただいて嬉しいです。観月さんはかめばかむほど味が出るというか、考えれば考えるほど魅力に気づくというか……。観月さんとクリスマス、観月さんとティータイム、憧れですよねー。

>12/22 お話の柔らかい雰囲気が好きと言ってくださった方。
 もう~、更新お待たせしました! お話を書いているとやっぱり楽しいので、今年はもうすこしコンスタントに更新できたらなーと思っています。またおつきあいくださいね!

>12/26 いわしさん、こんにちは!
 わー、もう嬉しいお言葉ありがとうございます!!! ツンデレ観月さんは無限の可能性をひめてますよね! かわいかっこいい!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]