ひでち日記 今年最初の更新は紳士で! 忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記自体がとても久しぶりになってしまいました!
昨年、最後の更新は11月のブン太のお話で、今年最初の更新は紳士。
立海スペシャルですね!
柳生くんは、あの敬語にもえます。その柳生の敬語ブームが、正月に突然きたものですから今回のお話を書くに至りました。
常々思ってるんですけど、A組で真田と柳生が同じクラス、隣のB組では仁王とブン太が同じクラスって、ほんっと神設定ですよねー。。。。

そして、さかのぼって10月のぶんからメッセージのお返事です!
遅くなってしまって申し訳ないですけど、ほんと、いっつもすっごく嬉しいんです!


10/19
> reoさん、こんにちは!
テニプリにお帰りなさい! といった感じでしょうか! 乾くんや海堂くんのシリーズ、樺地くんのお話とか、私にとっても懐かしいそしてとても大切なお話のひとつひとつです。そういったものを、大切に読んで下さったことがとても嬉しいです。ありがとうございました!

>おめぐさん、こんにちは!
仁王推しなのに、いろいろ読んでくださっているようでありがとうございます! テニスは、どのキャラもほんとそれなりに魅力的で、ふと感じた彼らのそれぞれの一面がぎゅっと愛しくなります。そんな感じが伝わったら嬉しいです!!!

10/20
>すいさん、こんにちは!
携帯を替えるたび、当サイトも一緒に連れて行ってもらっているなんて、すごく嬉しくてなんだか感動していました。テニプリは古いジャンルだから、私の好きなサイトも流れ星のようになくなっていったり更新がなくなったりもするのですけど、やっぱり長く続けて下さっているサイトもあって、そういうの見るととても元気出ます。私のサイトも、すいさんにとってそんな風になれてたら、とても嬉しいです!

10/24
>りこさん、こんにちは!
再録の幸村くんのお話、5年前にUPした時から今も好きでいてくださり、ありがとうございます!
私はずっとテニプリが好きだから、いつもお話についてメッセージをいただくと書いた時の気持ちとか思い出して、私もすごくきゅんとします。ありがとうございました!

11/14
>七草さん、こんにちは!
久しぶりに思い出して訪問くださった事に、こちらこそとても感謝します。サイトは、私もいつもきちんと定期的に更新することがなかなかできなくて、でもいつでもいじれるようにして、赴くままにお話を更新してといった感じなのですけれど、それでもこうやって思い出して読んで下さる方がいるというのはすごいなーありがたい嬉しいことだなーってすごく思います。ありがとうございました!

11/15
>ぶんちゃん男前!の方!
そう、ブンちゃんはほんっと男前です! 男前すぎる!

11/25
>SPSSを使う乾さすが! の方!
あの乾は海堂くんのお話に出て来た乾なのに、そんな見所をチェックされるとはさすが!データマニアの乾ってほんとすてきですよね! ありがとうございました!

11/27
>心臓がグッとなる、方!
私はいつもお話を書くとき、「ああ、このキャラのこういところって、本当に素敵だなかっこいいなー」って思っていて、その事をなんとかして表現して、「ね? ね?」ってなりたいという感じです。だから、そうやってそのキャラの素敵なところにグッとなってくださっていると聞くと、ほんとサイトを続けていてよかったなーって嬉しいです!

11/29
>理央さん、こんにちは!
普段読まないキャラのお話を読んで好きになるって、サイトでお話を公開していていただく言葉でも本当に嬉しいことのひとつです。原作を読んでいて、何かの拍子に「ああ、この選手のこういうとこ、今まで気づかなかったけどすごくいいな」って新たに思うこともあって、そういう時お話を書きたくなるものだから、そういうのをサイトに来て下さっている方と共有できるとほんと嬉しいです。

11/30
>坂野ちゃん、ありがとう!
幸村くんのイメージって、優しい子なの?実は怖い人なの?って、ファンの間でもいろいろ歴史があると思うんですけど、この「僕のハート〜」では「ちょっと怖いめの幸村くん」で書いてみて、結構楽しかったことを懐かしく思い出します。駅ビルタイプの女子と幸村くんって、なかなか良いですよね(笑)。なつかしいなー! ほんと、ありがとう!

1/7
>ずっと好き、の方!
ありがとうございます、ありがとうございます。好きで何度も読むと言って下さるそんな言葉、本当に心から励みになります。自分なりに少しずつ続けているサイトが、誰かの楽しみになったりしていると思うと、すごく元気出ます。ありがとうございます!

1/7~1/11
>有木さん!
も〜〜〜ありがとうございます!!
今回の紳士録みたいに、ちょっとずつ更新する短い連載って久しぶりだったんですけど、毎回、有木さんがコメントくださったの、すごーーーーく嬉しくて、ほんっと励みになりました!!ああいうレスポンス、嬉しい! 今回は柳生くんの敬語っていいよなーって思いながら、かつ、失礼します→がば! のシーンが書きたいなーと思って考えたお話でした。
で、有木さんが最終的に一番萌えたのは、ブン太だったんですね(笑)! 
でも、わかる!!!! ブン太は、前に出たアルバムの「BUN BUN アラカルト」がすごく気にって、その中の「MAKE A CAKE〜RIKKAIスペシャル編〜」がすごく好きで、ときめいたんですよー。ブン太のケーキ作りの歌詞なんですけど、「へこんだ時は食べに来い 絶対 元気にしてやる!」ていう歌詞があって、ぎゃーブンちゃん男前! と、去年の後半はブンちゃんの男前っぷりを再認識してたんです。機会があったら聞いてみて下さい、是非是非!!!!!!














PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]