ひでち日記 観月さん 4話まで 忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観月さんのお話4話までupしています。
ルドルフの皆って、きっといろんな軋轢があった衝突もあったりして、それでも勝利にむけての目標をひとつに彼らなりの信頼関係とまとまりを築いた今って感じなんだろうなー。
さて、すっごい久しぶりの更新でしたが読んでくださり感想までいただいて、とてもうれしいです。今のお話、とても楽しんでハッピーな気持ちで書いているので、一緒に楽しんでいただけてるライブ感がまた幸せです。

>12月12日 しのみやさん、こんにちは!
拍手!もう、そんなめっさ嬉しいにきまってるじゃないですか!
クリスマス時期ってなんやかや、いいですよね。ルドルフのクリスマスって、一度しっかり想像してみたかったんです。
それに誤字、教えてくださってありがとうございます!感謝です!

>12月12日 あむるさん、こんばんは
嬉しいコメント、ありがとうございますぅ!
私、仲良くなるまでの過程の話が好きなんです。だから、そうやって言ってくださるとほんとすごく嬉しいです!

> 大好きです、とおっしゃってくださった方!
久しぶりの更新なのに、さっそく見つけてくださってとても嬉しいです。元気にしてますよー!
楽しいお話を楽しく書いて、一緒に楽しんでいきたいと思ってます!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]