ひでち日記 メッセージお返事 忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます!

まずは、不具合についてのお知らせ、ありがとうございました。
①「観月はじめにお願い!」名前変換ミスについて
 →遅ればせながら、なおしました。ご連絡ありがとうございました!かっこいい観月さんが、ちゃんと更にかっこよくなっているといいなー。ほんと、どうもありがとうございます!
②Safariでの文字化け
③i-Phoneでの文字化け
 →現段階では精査・対応は難しいです、すいません。safariは私も普段使っているんですけど、バージョン新しいとだめなのかな? とか思ってみたり。すいません。

続いて、メッセージのお返事です、ありがとうございます!

>1/21 mgmさん、こんにちは!
 そう、ほんと現在ルドルフが最大瞬間風速に至っているんです。私も長くテニプリ好きですが、もう今更新しく何か好きになるとかないだろうと思っていたら、観月さんがこんなに上がってくるなんて……恐るべし!!!!!
 真田くんのアフロの話、ありがとうございます。私も結構かなり気に入ってるんですよー!嬉しい!!

>1/25 アリスさん、こんにちは!
 今までめったに書いたことのない三人のお話だったのですが、読んでくださりきゅんきゅんして下さって嬉しいです! やっぱりサイト続けて、いろいろ書いてみて、よかったなーってしみじみ思います、ありがとう!

>2/10 恋のTKO 読んでくださった方!
ありがとうございます!! バレンタインにも楽しんでいただけたでしょうか。だいぶ前に書いたお話でサイトとして黎明期だったなーと思いますけど、すごく一生懸命に仁王くんのことを考えて書いたことをとてもよく覚えていますし、自分でも思い出深いです。こうやって何度も読んでくださってる人がいるって思うと、あの時一生懸命考えて書いてよかったなーってほんと思います。こころから、お礼を!

>2/13 千春さん、いつもありがとう!
お会いした時にいろいろお話したけれど、言い忘れたことをひとつ。
このお話、以前についったーで、「可愛い素敵な女の子はクズ野郎と関わっちゃだめよね」って話して、観月さんだったらって、お話した、あのことを思い出して書きました。いつも、千春さんにいろいろいただいています。このような場ですけど、改めてありがとう!
あと、最後のお願いの処遇、きっと観月さんがああやって言うまではヒロインはまあ、「ふーん、まあちょっとこの人もいいかな」くらいに観月さんを思っていたくらいかもしれないけど、あの一言でバキュンときたって思っています。そんな感じ!

>2/19 頭から全作読んでくださった方!
すごい! 感動! ありがとうございます!
私のテキストページ、学校ごとでもないしごちゃごちゃしてほんとわかりにくいと思うのです。
いつか直そうかなあとも思っているのですが、キャラの並びは、サイトを始めた時から書いた順です。だから、自分で見ても自分の歴史を感じるというかなんていうか、「そうそう、初恋は彼で、そしてこの時は彼の話をとても沢山書いて……」とか。そういったことも思い出すと、上から順に全部読んでいただいたなんてほんとうに感動です。こちらこそ、本当にありがとうございました。こころから、こころから。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]