ひでち日記 真田くんのお話を更新しました&メッセージ御礼 忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に真田くんのお話を更新しました。
なつかしの、なきむしシリーズです。

このところ更新しているのは、とても胸がいっぱいだからです。
後日感想がかけたらいいなと思っているんですが、25日にはブン太ライブファイナルに行ってきました。そして、今日はテニミュ大千秋楽のライビュに行きます。
もうね、次から次に王子たちへの熱い思いが胸に溢れてくるのです!

そして、メッセージありがとうございます!

>9/23 金ちゃん、かっこよすぎ……の方!
そう、金ちゃんはすっごいかっこいいと思います!もうね、3年生とかになったら猛烈にかっこいい男になっていると思うんですよ。だから、あんなかっこいい子は早い者勝ちだ!!!

>9/24 久々に訪れて、更新をみつけて下さった方!
久しぶりの更新なのに、ちゃんと見つけてくださってありがとう! 本当にペースが読めず思い立った時の更新なのですが、こうやって来て読んでくださっている方がいて、私も幸せにサイトを続けることができています。とてもうれしい。読んで気にいって、楽しい気分になっていただけたら、これまた本当に幸せです!

>9/25 銀さんの鬼イカセとか榊先生の話とか、ルパンサイトも見てくださった方!
もう、ありがとうございます!!!!!!銀さんの鬼イカせはほんと、あんまり反応もないんですが、私、めっさ気に入っているのでこうやって嬉しい言葉がいただけてまさに天にも上る気持ち!ルパンサイトも、恥ずかしいくらいつたない頃のものだったりするのですが、なんだかんだ気に入っているのでまたいつか書きたいなあなんて思ってサイトをとってあるので、そうやって読んでにやにやして下さっている方がいると思うともう、とってある甲斐があります。こんなメッセージいただけること、ほんと肺に酸素がいきわたる感じ。生きていられる!ありがとうございます!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]