ひでち日記 ジャッカル更新しました&メッセージお返事! 忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小話置き場のR18の小さなシリーズ、立海DEおかわりのジャッカルを更新しました!
まあ、一応R18なのでオッケーな方のみ、おあがりくださいもりもりと!
できれば、次々とご飯おかわりよそっていきたいと思ってます(笑)

最近、新テニを読み返してます。全国大会までの本編から、なかなか気持ちの切り替えができなくて、単行本買ってたいがい1〜2回読んだくらいだったんですけど、最近ふと気持ちが入り込む感覚になって枕元に置いて何度も読んでます。やっぱりテニスって楽しい!
跡部や真田が、ずっとかっこよくなりつづけてるのが嬉しい。

さて、メッセージいつもありがとうございます!
続きからお返事!!

>10/5 あつきよさん、こんにちは!
ありがとうございます、長く訪れて下さってるんですね! とんと動きのないこともあったり、思いついたように更新したりにお付き合いくださって嬉しいです。その時その時にテニプリを読んだり思い浮かべて、盛り上がった楽しい気分をそのままお話に反映できたらなあと思っているので、一緒に楽しんでいただけてたらとても光栄です。ありがとうございました!

>10/6 くどうさん、こちらでもこんにちは!フォローありがとうございました!
「内面の滾りを正直に表すことのできない、妙にプライドの高い中学生くらいの非モテ系の女子」的な感覚、なんかわかっていただいて嬉しいです(笑)。なんか、そんな女子たちが跡部くんに内心で「きゃー!かっこええー!」と思いつつも、表に出せずしれっとしたふりをしてちらちら見てるリアルな感じの氷帝女子の一部、みたいなのもいいなーって思いました。ありがごうとざいます!

>10/7 深夜さん、おひさしぶりです!
わー、こうやって思い出して訪れて下さると本当に嬉しいです。サイトやっててよかったーって思います。思い出して来ていただいて、なんかちょっと楽しい気分になってくみたいな場所になれたらな。跡部君の誕生日の世間での諸々は毎年盛り上がっていて、ほんとわくわくします。そんな盛り上がりの中、お話をかけたので私も楽しかったです。新田は私も気に入った脇役キャラで、なかなか良い仕事をした!と満足です。そうやって気に入って下さって、嬉しいな。これから冷えて来て紅茶が美味しい季節になりますので、ミルクティーなど飲みながらまたサイトを覗いてやってくださいね。

>10/7 ハイティー、ロマン派、読んで下さった方!
ありがとうございます、そう、ふんわり! いつも、長らく更新していなくて久々に書く時は、なんだかふんわりとした話が書きたくなります。面白いのか面白くないのか自分でもわからないけれど、とりあえず書いていてふわっと幸せな気分になるからいいか、と思っているので、そうやって読んで下さっている方がいるとすっごく嬉しいです。ありがとうございます!

>10/9 榊先生のシリーズを気に入って下さった方!
榊先生の話は、私も自分でとても気に入ってます。榊先生はほんとかっこいいですよねー。時代に左右されない鉄板のかっこよさ!榊先生、車、お酒、をどうしても書きたいなあと思って、ほんと書いていて楽しいお話でした。結構前のものだけれど、読んで下さって嬉しいです。ありがとうございました!

>10/10 坂野ちゃん、覚えてる覚えてるよ、こんにちは!
お久しぶり!!! 今は前ほど頻繁には更新していないけど、こうやって坂野ちゃんが来てくれてるなんてとても嬉しいです! 跡部くんの誕生日は、本当に世間でとても楽しいサプライズが沢山あるから、私もこうやって楽しい気分のお裾分けをもらってお話を書くことができました。ハイティーの新田は私もなんだか気に入りの脇役。結構、好きだって言って下さる方が多くて、嬉しいです。今回はほんと、久々に坂野ちゃんのお名前見て、嬉しかったよ、ありがとう!

>10/11 跡部くんのお誕生日に、紅茶が飲みたくなった方!
ほんと、跡部くんの誕生日って、なんだか季節的に彼にぴったりというか、いいですよねー。私も毎年思います。そして、私も紅茶がとても好きなので、跡部くんが紅茶を好きだっていうのがとても嬉しいポイントです。跡部くんと飲む、マグカップのミルクティーを想像して秋の夜に紅茶を飲んでみて下さいませ。

>10/13 跡部さま最高です、の方!
イエース! やっぱり跡部さまはサイコーです! ありがとう、愛してまーす!



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]