ひでち日記 真田くんのバレンタイン 忍者ブログ
NINJA
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったをやってる方は遭遇して爆発した方も多いかと思いますが、ホワイトデーに日付が変わってからのこのみせんせい!すごかったですよね!
たまたまついったを開いていた時だったのでライブで祭でわっしょいできて燃え尽きました。
多くは語りませんが、気になったのは真田。
真田くんってば、今年のバレンタイン結構もらったらしいじゃないですか!
で、なんかかなりご満悦な感じだったんですよ!
そのついーとを見た後、私は「真田のくせにそんなチョコもらってごまんえつなんて。あっ、そもそも真田くんって風紀委員長だし、そんなのだめなんじゃないの!真田くんのこと、信じてたのに、私、ちょっと幻滅する!」みたいな、ちょっとおかしな具合になり、むむむむと考え込んでいたところ、ついったーでオペラグラスの千春さんとやりとりして、「実はこんな感じなのでは」というところに落ち着いて、なるほど!それはあり!となったわけで。今回はちょっと真田をいじりすぎたかもしれませんが、だって真田くんが手塚より沢山チョコもらってるとかそんなご満悦顔するから!!
まあ、そんな萌え語りからのお話です、今回のは。もえがたりは元気でる!
ありがとうございました、千春さん!
そして、このみせんせい、ホワイトデーの祭、一生忘れません!




そして、メッセージ下さった方、ありがとうございます!
>3 月15日 遥さん、ありがとうございます!
そーなんです、ダジャレじゃなかったんですよー(笑)
神尾くんのお話も読んで下さり、ありがとうございます! 前作を書いた時には、神尾くんはいったいどんなふうに考えているんだろうと、思い至らなかったけれど、今年になってふとこういう風なんだといいなとイメージできる彼があらわれて、書いてみました。彼らしくかけているといいのですが!

>3月15日
神尾くんのお話でキュンキュンしてくださった方!そういう風に言っていただけてすっごいうれしいです。私もこういうの書いている時くらいしかキュンキュンできないので、そういう時くらいは思い切りキュンキュンしたいと思ってます!!!
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]