ひでち日記 サエさんのお話を更新しました。 忍者ブログ
NINJA
100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最低でも月イチ更新くらいはしたいなあと思っていたので、4月は滑り込みでUpできて嬉しい!
今回はサエさんのお話をUPしました。サエさんを大好きなお友達の誕生日だったなぁというこてともあり、ふと!
いつも思うけど、サエさんてすっごくかっこいいけど一体どんな男の子なのかつかみどころがない。
だけど、彼のことを知りたい、彼にはきっとなにかがある!という感がとても強い。

で、話はかわるんですが、先日のテニミュ運動会行ってきたんですよ。心が清らかになりました。
どのキャストさんのキャラもほんと素敵で、私は心の底から「あこがれの先輩を応援する中学生女子」の気分になれてすごい楽しかったです。
で、内海くんのサエさんを見てて、ほんとサエさんてどんな子なのかなーってドキドキしました。
サエさんって、作画としてはシュッとしてキリッとした感の男前で、内海くんはふわっとした感じで、正直見た感じのイメージはちょっと違うかと思ったものですが、不思議とすっごくサエさん感があって、好きなんですよ。サエさんは原作で露出が少ないから、ああサエさん学校にいたら、あんなふうににこにこしてるのかなーって思える内海くんのサエさんでした。
で、私はあまりこういうことないのですが、内海くんのサエさんと原作のあのいつも思い浮かべるサエさんをオーバーラップさせながら考えていて、昨日ふとジョン・レノンの「Jealous Guy」を聴いてて、ああなんだか、サエさんがこういう感じだったりしたらアリだなーなんて思いました。
そういうサエさん感がどっかへいってしまわないうちにつかまえようと、あまり物語も思いつかないうちに書きました。たまには、そういうものいいかなと。
最近はかけるものをかけるうちに書いておこうと思っています。そうでないと、なんだかほんと書かなくなってしまいそう。やっぱり書くと楽しいです。
そして、メッセージいただいていたり、あと、他のテキストの誤字など教えて頂いていたの、また直したり御礼お伝えしたり、また日を改めますね。今日はおやすみなさい!!
PR
カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]