ひでち日記 再録しました 忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いにしえのムチャ振り企画より、4編を再録しました。
懐かしい!
ムチャブリスト二人で、お互いムチャ振りなリクエストをして、更に自分もその話のスピンオフを書くという企画、楽しかったです! 自分のムチャ振りが過ぎて、実は私が書かなければならないスピンオフが最後にひとつかけていないというふがいなさですが。ははは……。
以下、タイトルとどういうムチャ振りだったかのメモ。

再録でupした順にいきましょうか。

「僕のハートを傷つけないで」幸村→幸村の片思い空回りコメディ。
 これは久しぶりに読むと、なかなかよかったなーって改めて思いました。壁ドンしてましたよ。

「ラブ&ピース!」柳沢→だーねでERO
ははは、そのままです。だーねは可愛いね。

「ラブレター」真田→真田で激甘ラブラブ
 これ、せっかくムチャ振りされたのに、今改めて読むとあんまり激甘でもなかったですね。

「ホメオスタシス」柳→友達の彼氏だった柳と浮気、ドロドロ三角関係に。泥沼シリアスで性描写あり。
 これはまさにムチャ振りね。普段絶対自分では書かないようなものだから!でも書いたら書いたでなかなか新鮮で楽しかったなあ。意外と意外と、この企画で書いたものの中で一番気に入ってるかも。

 そんなわけで、再録祭でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]