ひでち日記 わーい、ありがとうございます!!!! 忍者ブログ
NINJA
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月ですね! 真田くんとか、海堂くんとか誕生日だし、テニプリの大会も始まるし、毎年気分が高揚する季節です。わたくし、いまのところ、今年に入ってから一応、最低月イチ更新できてる! 
ちょっと、この調子で今年は頑張りたいなあって思ってます。

そして、メッセージありがとうございます!
3月いただいた分、遅くなってしまって! いっつも、すごく嬉しいです!

>3月21日可愛らしく中学生らしく真田くんらしい、とメッセージを下さった方!
ありがとうございます! もしかしたらすっごくベタかもしれないけれど、こういう感じの真田くん、私すっごく好きなんです。私の中の鉄板。それを、真田くんらしいって感じてくださってとても嬉しいです。ありがとうございました!

>4月20日 うりさん、メルフォからありがとうございます!
いつも見てくださってるとの、嬉しいお言葉ありがとうございます!
ゆーしのお話の、誤字教えてくださってありがとうございます!一生気づかないとこでした!
ちょっとまだ直せていないのですが、直します!そして、このように更新の滞ってるシリーズなのに、ちゃんと読んでくださっていてうれしいっと胸が熱くなりました。続きのストックはある話なので、これを今年中に完結させるというのも、2014年の目標にしました!今!なう!

>4月12日 ray様!
そうやって、たどって訪れてくださって、そして気に入ってくださったこと、とても嬉しいです。そういう出会いがあるのだなーって思うと、こうやってほそぼそと楽しみながらサイトを続けている甲斐があるというもの。ここは、本当に心から、私の楽しみでやっているのでとてものんびりなペースですが、たまに見て、あーまだやってるやってる!っていう感じで一緒に楽しんでいただけると、私もほんと元気がでて励みになります。私もray様に出会えて嬉しいです、これからもよろしくお願いします!

4月30日
>サエさん、かっこいい!!!!
の方! うおおおおー! サエさんのお話、ご感想、熱いいちばんのりです!嬉しいいいいい!!!
ありがとうございます! サエさんはやっぱりかっこいい!!

>すきです! の方!
そんなときめくメッセージをくださるあなたを、私もすきです!

>乾と吹奏楽部の子のお話気に入ってくださった方!
乾の、きもかわいらしさ!よくわかってらっしゃる!!!!乾って、どうしても思春期的なむらむらしたかっこかわいらしさ?きもかわいらしさ?そういうのがすごく好きなんです。もちろん、かっこいいっていうことが前提なんですけど!!しばらく乾くん書いてないなー、書きたいなーって思っていたところでの、絶妙な乾くんへのメッセージ、ありがとうございました!

というわけで、皆さんありがとうございます!
なんかなんか……!こうやってお返事するの、間あきあきなんですが、私も人の子、どきどきしながら書いたお話の感想もらえると、ほんっと、心がとろけてしまうくらいに嬉しいです。
ちょっと心にうふっとなったお話があったら、ぜひまた簡単な一言でも教えていただけると、私もむふってなります!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]