ひでち日記 寒くなってきましたー 忍者ブログ
NINJA
89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒くなってきましたねー! 銀さんのお話は初夏の季節のものなんだけど、先日台風がうろついていた週末の寒い日に書いてたから気温的にはさっぱりイメージがかけはなれていました。
でも、私は寒いなら寒いでさくっとダウンとかフリースを着れるような気温が好きなので、もう一押し寒くなっても良いなーって思ってます。
さて、サーチサイトさんなんか見ると、王子様の誕生日がずらりと並んでて、ああ今月は誰々が誕生日かーって一目でわかって楽しいのですが、これだけキャラがいるのに残念ながら私と同じ誕生日のキャラはいないんだな、と今年もなんとなく残念に思う11月が間近なのでした。

そして、メッセージありがとうございます!
続きからお返事を!





>10月28日 ゆゆさん、こんにちは!
嬉しいメッセージありがとうございます! 少々長くなりますが、よいでしょうか!
以前、タカさんの『妻になってよ」の感想で、10年後のあの桃ちゃんも気象予報士なのではというメッセージをいただいたの、お名前はなかったけれどきっとゆゆさんだったと思います。今回、オペラグラスさんへの寄稿の桃ちゃんのお話を書くにあたって、そのことを思い出して書いていました。なお、タカさんのお嫁さんになるヒロインは、気象予報会社の予報士で、今回のお話の桃ちゃんは同じ会社ではなく同業種の気象データ観測をする会社という感じで考えました。ちなみに、10年後の王子様のあのかわむら寿司でのシーンは、私の中の設定では、ちょうど桃ちゃんが予報士の試験に合格した直後くらいに海堂と祝杯って感じで、
海堂「まあ、合格してよかったじゃねーか。。。。ってテメェなんだよその髪!」
桃「試験勉強で忙しくて床屋行く暇なくてよー。でも、これも結構いけてねぇ?」
海堂「いけてねーよバカ!さっさと切って来い!」
桃「あっ、それよりタカさん、さっき親父さんから聞きましたよ!結婚決まったらしいすね!おめでとうございます!なんて言ってプロポーズしたんすか〜?教えて下さいよ〜!」
みたいな場面だといいなーって思っています。そういうことがあってその後の、桃ちゃんのあのお話の時期に、と。
そして、銀さんのお話もさっそく読んでいただいて嬉しいです!!ところでゆゆさん、般若心経を読めるんですか?素晴らしい!!そんな方に、臨場感あると言っていただけて恥ずかしいやら嬉しいやら嬉しいやら嬉しいやら!銀さんのあのシリーズは、別にああやって続きを書くつもりはぜんぜんなかったし、実は感想も多い方のお話ではないのですが、自分ではとても気に入っているので何かの折にああやってふと書いてしまって、ついにあのような4作目という感じ。それをそうやって好きでいて読んで下さる方がいると思うと、ほんっと嬉しいです。ありがとうございました!ジャッカルや樺地くんのお話とか、とてもいろいろ読んでくださっているようでとても光栄です!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]