ひでち日記 遅ればせながらクリスマスっぽい話 忍者ブログ
NINJA
60 59 58 57 56 55 54 51 50 49 48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り、遅ればせながらクリスマスっぽい話を更新しました。
久しぶりの跡部くんです。あまりラブ感はないんですが、どうしても紅茶を飲んでいる跡部くんを書いてみたかったので。
というのは、跡部と紅茶というのを考えるのがとても好きなので。
そして、私はとても紅茶が好きなので、年末のこの時期は福袋のこともあり、非常に紅茶のことを考える時間が多いのです。
私は紅茶が好きというか、もちろん飲むのが好きなんですが、買うのも好きというか! 正直に言いますと、まだ福袋が届いていない今の時点で積み茶が1.5キロあるんです。それでも福袋を買う愚か者。
でも、家にいつでも茶葉が選べる大奥状態というのは妙な幸せ感があるもので。
で、そんなことを考えてると、跡部家の紅茶事情は一体どんな感じなんだろう、と思うわけです。きっと跡部家は消費量もかなりだろうから、もう茶葉なんか買い放題なんじゃないの、開封しほうだいなんじゃないの、くっそうらやましい!!!みたいな。
で、跡部くんはどんなお茶が好きなのかなーとか考えるのが楽しいです。
アニメでは「紅茶はシングルエステートのダージリンに限る」なんて言ってたので、やはり単一茶園のダージリンは押さえておるな、とは思うものの、それだけじゃないよね?と。
というわけで、ドリームというか、紅茶と跡部を書きたかったということなのでした。

あと、そして、アンケートへの熱いお答え、そして拍手での嬉しい感想ありがとうございます!! もうアンケートへの、みなさんへのたぎるラブ感を眺めるのが楽しい! 萌えトークをしてるみたいで!! そして、ヤダ真田くん、人気じゃないの、うそ、あせる……!みたいな(笑)
拍手からのうれしすぎるご感想へのお返事は、次の機会に。
実は手がかじかんでつめたくなってしまったのです。さぶい……。みなさん、あったかい紅茶を飲んで風邪を引かないようにしてくださいね!
PR
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]