ひでち日記 更新しました&ありがとう 忍者ブログ
NINJA
58 57 56 55 54 51 50 49 48 47 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真田くんの話を更新しました。真田に良く泣かされる「なきむし」のシリーズです。
なんと2008年以来の更新。そんな久しぶりな感じではないんですが。
お時間ありましたら、「なきむし」から順に、今回の「ごめんね」まで読んでいただけると幸いです。久々に書いたから、ちゃんと続きになってるか、読んでくださる方がいるのかどきどきです。はぁ~。だってそんな昔から放置の話の続きを読んでくださる方がいるのかどうか…!という具合に、びくびくなんで、読んだし結構いいじゃね?と思った方はブッチューと拍手で足跡つけてくださると勇気でます!
世露死苦!
さてさて、ジローくんのお話にメッセージありがとうございます!
続きから、お返事は!

拍手より
>12/18  ジローの新作、彼らしくて~の方!
ジロちゃんはかわいーなーと思いつつ、書いたことがなくて、「ああ、彼らしい!」と思っていただけたのなら本当にうれしいです!ありがとうございました!

>12/22 ジロちゃん大好き、な方!
ありがとうございますうう!!ジロちゃんが大好きなのに、こんなまったくジロちゃんが登場していないサイトに丁寧に通ってくださっていたそのお気持ちがまず嬉しいです。そして、ジロちゃんのかわいさとかっこよさ、それなりにいい感じに書けてましたでしょうか。これからも、私が楽しく書いたもので通ってくださる人が一緒に嬉しく楽しくなっていってくれるといいなーって思ってます。ありがとうございました!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]