ひでち日記 仁王くんと謙也のお話をのせました&メッセージありがとうございます! 忍者ブログ
NINJA
65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

crazy cats のマナ様の素敵企画に寄稿していた、仁王くんの誕生日のお話を掲載しました。
この話では、ちらっと出てる真田が気に入ってます。さすがの真田の安定感!

そして、今日更新したのは、久々謙也のお話。
最初は財前くんのお話書こうかなーと思って考えてたら、なんかこう謙也にもってかれてしまって…。くっ、謙也ってば!!

好きキャラアンケート、ほうほうほうほうほう!と思いながら見てます、ぽちぽちとありがとうございます! なるほどなーと思ったり、おおっと思ったり!
その一環で四天のことを考えたら、謙也が出てきたという私の脳でした。

さて、すっごい遅くなってしまったのですが、メッセージありがとうございます!
続きからお返事です!!!


1月14日
>千春さん!!
菊丸くんのお話にあたたかいメッセージほんとうにうれしいです!青学のみんなそうなんですが、菊丸くんと不二くんは私にとってはやはり特別だなーって思います。このお話は当然ながら、「学級新聞」の歌を背景におもいつつ書いたのですが、菊丸と不二の関係がやはりいいですよね。特に不二くんは、不二とタカさん、不二と手塚とか、いろんな仲良しがいるのだけど、彼は大勢の中での二人というより常に「1対1」として相手をとても大事にした二人だけの関係を築いているような気がします。彼のそういうところを、菊丸はまた結構好きなんだろうなと。ちなみに、この話の中での「遠くの不二より近くの菊丸」っていうのは、自分でもなかなか好きないいまわしなので、千春さんもピックアップしてくれてうれしいです。英二は基本、とっても男らしい子だと思うので、また男らしい彼を書きたいなと思います。千春さんのエージも楽しみにしてますね!!

>匿名で…の方!
匿名でもなんでもうれしいです、ありがとうございます! 桃ちゃんやジャッカルのお話、とても前にUPしたものだけれど、そうやってタイトルを上げてくださると、ああほんとに大事にしてもらってるんだなって感じて、じんとします。なきむしシリーズとか、すっごく間をあけての更新だったのに、楽しみに読んでくださってうれしいです。私は結構、自分が昔に上げた話でも気に入っていたりしているので、そうやって読んでくださるとほんと感動します。ありがとうございました!
PR
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]