ひでち日記 夏の忍足更新しました 忍者ブログ
NINJA
82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は年に数日か???というくらいに気持ちのいい気候の日で、そんな日に昼酒したり昼寝したり至福の一日をすごしました。
そして、夏ですから、久しぶりにUCの「真夏の昼の夢」の更新を。
夏ですからね。

メッセージありがとうございます!!
海堂くんの再録のお話には、いくつもの返信不要の丁寧なメッセージをいただいていて、感謝しています。ありがとうございます!
続きからはお返事を!

>5月10日
海堂くんにキュンとしてくださった方! ありがとうございます! 私ははじめて会った時から彼にキュンとしっぱなしなんです!!

>5月12日 蒼子さん!!
私もテニプリで海堂くんが初恋だし、その次に好きになったのは乾で、そしてその後は真田くんにズキューンとやられたクチです!海堂くんに初恋をした時の気持ちは今でも忘れられなくて、彼をみかけると本当にどきどきします!蒼子さんも、きっと私と同じような順番で同じような気持ちの流れで、彼らを好きになったのかなーと思うとわくわくします。海堂くんのお話も、真田のなきむしシリーズも楽しんでいただけて、うれしいです! どの話もそうですが、なきむしシリーズは本当に楽しんで更新しているので、一緒に楽しんでいただけるのが本当になにより嬉しいです、サイトやっててよかった!

>5月12日 なきむしシリーズの真田、かわいいです、の方!
真田は絶対に面と向かって「かわいい」と言ってはいけない男子の一人だけど、すっごく可愛い男子の一人でもありますよね!!!

>5月19日 死んだ後に泣くくらいなら~について感想を下さった方!
ありがとうございます! この話は、多分あまり好きだとか言う人は少ないだろうなと思っていましたが、私なりにとても大切にしている話のひとつなので、丁寧なメッセージをいただき、じんときました。ほんとに! 立海の選手たちっていうのは、物語的に派手だったり激しかったりするけれどそれとひきかえにするくらいの痛みを持っていると思っています。勝負にかける気持ちや、幸村の病気のこととか。彼らの、そういう根本のところを大切にしながら、いじってみたり恋のお話を書いていきたいと感じていることを、改めて思い出しました。本当にありがとうございました!

>5月28日 移転前から通ってくださっている方!
おおお、ありがとうございます! 私もサイト開設当初は、「中学生なんだし、R18はないわー」と思っていたので、自分でも意外です(笑)。まあ、私も大人になったということでしょうか(笑)。自分も楽しみ、楽しんでいただける幅が広がるようにできるといいなーって思ってます!いただいちゃってください!!
PR
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]