ひでち日記 桃ちゃんと海堂 忍者ブログ
NINJA
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校を卒業して大人になって、桃ちゃんと海堂はきっと、プライベートで連絡を取りあうようなことはほとんどないけれど、なにかとよく顔を合わせたり話をしたり、そんな関係なような気がします。そして、お互いに心のどこかでは重要な相手だと思っているような。
だって、ある程度同じ道をたどっていれば、自ずとそうなりますからね。
そういう、熱くてドライな関係の男達なんだ。
桃ちゃんは、海堂のあからまに努力家で努力に見合った結果を出して、隠しもしない悔しがり方やそのプライドをうらやましく思ってるかもしれないし、海堂は桃ちゃんの誰からも好かれる、あらゆる空気を読むような、ある意味そつない感じがうらやましく思ってるかもしれない。
なんとも絶妙な同級生同士が青学にいるなあっていうのが、私は好き。
そんな二人ともが好きなんですが、この前UPした桃ちゃん。
企画サイト様への寄稿のものですが、後日談の話をUPしました。
自分の書いた話で、ああ続きが書きたいなあと思っても、「きっと蛇足になるだろうから書かないでおこう」と我慢するものも多いのですが、今回は書きました。まあ、出来不出来に関係なくもう書きたいように書き散らかしてみようというのが、今年のスタンスなので。というほど書き散らかせるかわかんないんですけど。
なんだか、あれこれ考えてると、結局書かなくて、書かないとどんどん書かなくて、まあ別にそれでもいいんだけど、書いたらやっぱり楽しいので、書けるようになっていきたいなと思ったので。そういう感じです。

さて、続きから、久々にメッセージのお返事を!
すいません、サイトを動かすのがとても久々なもので、最近いただいたメッセージのものを。すまぬ。



>1/2 よる様
その名の通り、深夜に熱いメッセージをありがとうございました! 昇段試験もジャンピンジャックフラッシュもレターマンも、どれも自分でも好きな話です。こうやってメッセージをいただくと、その時それを書いていた時の自分の気持ちを思い出します。古いテキストを、いったいいつまで置いておいていいものやら(といって、片付ける気持ちもないのですが)と思うこともあるのですが、こうやって新鮮で熱い気持ちで読んで下さる方がいると、よかったと思うし、その時の自分の気持ちもきっと生きてるんだと実感できました。どうもありがとうございました!

>1/22 真田連載気に入って下さった方!
ありがとうございます! あのシリーズは自分でもとても好きです。真田をとても好きだっていう気持ちのすべてを注いだ思いでがあります。もちろん今でも真田が好きなんですけど!真田がつきあうとしたらどんな女の子だろうか、とすごく考えて、それがまた楽しかったのです。ありがとうございました!

>1/26 千春さん!
丁寧なおことばを、本当にありがとうございます!千春さんの一言一言を、覚えてしまうくらいに読みました。自分なりに丁寧に書いたつもりの話を、自分でも思いつかないような言葉で表現してもらえると、心にしみいる気持ちになります。桃ちゃんの、自分なりに好きなようにそれでいて誠実に一生懸命ふるまっている様が結果的に周囲をハッピーにさせているっていうところが好きで(リョーマに対する態度なんかも!)、いつか彼に、「桃ちゃんは、そうやっているだけで周りを幸せにしてるんだよ」って伝えて上げたいと思ってます。そういう彼の人の良さが、千春さんに伝わったんだなあとすごく嬉しかったです。ありがとうございました! 後日談も、楽しんでいただけるといいのですが!

>1/26 蒼子さん
初めまして! 海堂と乾が初ハマリとは、なんと奇遇! 私も彼らが初恋なんです!今でも忘れられぬ初恋。初めて好きになった時の気持ちは今でもギュッてなります。サーチから来ていただいたとは、ありがとうございます。サーチの更新ぜんぜんしてないので、それでもちゃんとたどって来てくださって、読んで気に入って下さった、そんな出会いになったとはやはりサーチ様々。恋のヘルシンキ宣言は、乾アゲアゲですよね(笑)。とても前に書いた話ですが、メッセージをいただいて久しぶりに読み返して、やっぱり私、乾が好きだなって思いました。これからも乾好きだと思います。最近では彼は若干いじられキャラですが、頼りになるかっこいい先輩です。一緒に応援していきましょう、ありがとうございました!
PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]