ひでち日記 言ってみました&大人・柳の更新 忍者ブログ
NINJA
43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記では恥ずかしく叫んだけど、うむ悔いはない!
そして、恥ずかしいついでに、年齢制限ありの柳の話を更新しました。
年齢制限ありというか、ひらたくいうと、性描写ありなので苦手な方は閲覧を避けて下され。
なんていうか、夏だしね。
夏って、ちょっとはめを外したくなります。
去年の夏は、誕生日企画で熱い橘さんを書いたことが懐かしい。
夏って、なんかちょいとこういのが書きたくなるのかなー。
尚、タイトルの「君が降りてきた夏」っていうのは、三宅伸治がMojoClub時代にリリースした曲のタイトルで、いにしえのポカリスエットのCMにも使われてました。ぼんやりしっとり夏らしい曲で素敵なんです。最近では、ミスチルの桜井くんと伸ちゃんとのデュエットでのセルフカバーもありました。なんていうことまではどうでもいいですが。だらーんと暑い夏に素直に恋する感じの唄なのです。

そして、メッセージありがとうございます!
Love Love 2u!
つづきから、おへんじ!

8/15
メルフォより
> たん様
暖かいおことば、ありがとうございます!銀さんの話は、はたして読んでくださる方がいるのかと思いつつ書いて、しかしそれとはうらはらに書いているうちに銀さんへの思いが募ってしまうという「銀さんラブ!」になっていたところだったので、たんさんもそうやって銀さんにはまってくださってたとは本当に嬉しいです!樺地やタカさん、桃ちゃんの重戦車チームは華麗な感じではないけれど、ふとした時に彼らに癒されたいなーという気持ちになります。そういったいろいろな彼らに、私と一緒にたんさんがときめいてくださってるということで、ほんとサイトやっててよかったなーと思います。嬉しいメッセージありがとうございました!

拍手より
>何十回も読み返してくださってる方
何十回も!!!!!もうもう、本当にその言葉だけできゅーっと泣けてきます。
テキストのひとつひとつは、それなりに書いた時の気持ちやなんかを思い出す言葉がつまっていると思います。自分なりに。そういうところを、なぞってくださって、その時に王子たちにきゅんきゅんした気持ちをわかちあえてると嬉しいです!ありがとうございました!

>たぬき様
真田くんと入れ違ってしまう話は私も気に入っていて、とても一生懸命書いたなあと思いで深いので、そうやって言っていただけて嬉しいです。そしてあの話での仁王の感じは、これまた絶妙に気に入っているので嬉しいです!跡部くんは、「テニスの王子様」という作品が進むにつれ、どんどん魅力的になっていく気がして、私も大好きです。わくわくするような楽しい跡部くんの話も書きたいなあと思っているので、私もまた跡部くんにときめき続きたいと思っています。メッセージどうもありがとうございました!
PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]