ひでち日記 11月14日は、いいひよしの日 忍者ブログ
NINJA
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、今日は、いいひよしの日なので日吉くんの話を久々にUPです。
日吉のキャラソン「RISE 下剋+上等」が、とにかくすっごく好きで、ああいう感じに好きな彼女を掴み取るような雰囲気の話を書きたいなあと、長らく心の片隅で思っていたのですが、ふいに書き始めたら、やっぱりとてもほわほわ楽しい気分で幸せでした。そして、こうやって書いたものを見てもらえる場もあって、私は幸せです。
今回の日吉くんの話のタイトルは、ボス・忌野清志郎の曲のタイトルそのままからいただきました。後期のライブの定番の曲としてはとても人気のナンバーでした。ドシドシアツイラブソングで、泣くように切なく恋を叫ぶ男といったブルージーな前半から、後半一気に転調してド派手に恋を唄うKingに豹変のステージパフォーマンスが素敵でした。ぜんぜん日吉っぽくはないんですけど、日吉が心のうちで恋に焦がれる様を思うとなぜかこの曲のライブパフォーマンスが浮かんで、そのままタイトルにしました。お話の最後の日吉の一言は何気なく入れたのですが、ちょうどこの曲で最高に盛り上がったときのボスの定番のMCそのままでした。ロックンロールスターのステージでのキメ台詞が日吉に似合うなんて、意外。

さてさて、そして。
メッセージありがとうございます!!!!いつもごぶさたでごめんなさい。
でも、ほんとうに、どうもありがとう愛してます。
続きから、お返事!

>10月3日 深夜さん
リンクミスの件では、何度もご足労ありがとうございました! そして寒くなった今ですが、佐伯くんの誕生日の夢のご感想もありがとうございます。六角の楽しい感じと、夏の終わりの切なさが伝わっていたら嬉しいです!

>10月4日 読むたび新しい感情を……の方。
まだ見ていてくださっているでしょうか。本当に嬉しい言葉、ありがとうございます。私はつたないテキストを書きながら、読んでくださる人が、自分の中から楽しい気持ちを発見できるといいなと思っています。テニスっこたちのひとりひとりは、とても人間くさい部分があって、そういうところに一緒に惚れこみながら楽しんでいきたいです。潮干狩り部入りたいなあって、読んだ人が思ってくださるのがとてもうれしい、ありがとうございます!

>10月5日 がじゅまるこさん、いつもありがとうございます!
リンクミス解決できてほっとしてます、これから気をつけますね!私も、他のサイト様でお話を読んで、はっと改めてキャラが気になってコミックスを読み返すことが多々あります。そんな風に読んでいただけるなんて、ほんと光栄です。更新速度のゆっくりなマイペースなサイトですが、思い出した時に来ていただければ、思い出したように更新していると思いますので、気軽に遊びに来てくださいね!

>10月17日 佐伯くん企画サイトさまから来られた方!
理想の佐伯くん、なんて言っていただけて失神してしまいそう!数は少なくてもそれぞれのキャラのお話を書く時、私は心の底から誠実になるようにしています。それだけが私のきめごと。佐伯くんは本当に素敵な男の子だし、六角も本当に素敵な学校だし、だけど負けてしまったことや、佐伯くんがU-17に入っていないことって、現実の彼らにはどう受け止められているんだろうかというのがきっとファンの人たちはそれぞれに思うところがあるでしょう。私なりの考えで書いたもので、ひとつの落としどころとして、すうっと受け止めていただけたなら私も幸せです。ありがとうございました!

>10月25日 すずみどりさん
幸村の病気については、私なりに、あれが多分一番納得いくなーと思ってます。こういうことでも、そうそうそうだよね、なんて話できるとなんだか嬉しいです、ありがとうございました!

みなさん、どうもありがとうございました!!!


PR
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]