ひでち日記 懐かしのえろばとん 忍者ブログ
NINJA
40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリエロバトンのSSを、テキストページの各キャラ別に整理しました。お目当てキャラだけ見たい方が探しやすいように。
というのは、自分が他のサイト様で、キャラ別になってるとこ意外のページでお目当てキャラを見つけると、「ここにいたんかー!」と気づかなかったことに悶絶したりするので。
というのと、ふと改めて見ると、エロバトンで書いた話は割と好きだなーと思ったので(笑)。
ちなみに、一番気に入ってるシチュは乾の注射で、次点で凜と謙也!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]