ひでち日記 2013年の振り返り 忍者ブログ
NINJA
91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年になって一ヶ月も経ってからってのもなんですが、今日はふと2013年を振り返っていました。
サイト的におっと思ったのは、2013年の最初と最後を飾ってたのは、銀師範でした!
やっぱりなんか好きなんですよねー。ああいう、坊主でガタイのいいキャラ。
四天ミュでも銀さん、かっこよかったです。
そうそう、2013年はイベント的にとても楽しかった!
年のはじめの方ではまず、戦国鍋の武士ロックフェスティバルに行けて、あとドリライ行けて、テニフェス行けて、12月はハンサムライブと四天ミュでしめくくれました。
ドリライの時は「みんなが持ってるあのいろんな色になるペンライトってなに!?」と驚いてたのが、テニフェスの時にはちゃんとキングブレード買って使いこなしてました。進歩!
それぞれのイベントのチケット取るには、お友達の温かい協力をいただいていつもほんとに暖かい気持ちで出かけられました。
そんな感じで、楽しく過ごした2013年。
今年も楽しくサイトでお話を書いていけて、王子様好きのみなさんとキャッキャできるといいなと思ってます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]