ひでち日記 忍者ブログ
NINJA
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立海おかわりシリーズ、ブン太DEおかわりをUPしました!
ふと思い立って書き始めたので、おっ、これってどうなの?と思いつつ。
お返事不要とのことでしたが、真田おかわりにときめいてくださったという方、ありがとうございました!!!
メッセージうれしくて、なんだか安心してブン太も更新できました!
PR
ふと思いついて、小話置き場に置いています。新しいシリーズ。
1年以上ごしの忍足を再開したとおもったら、新しいのにも手をつけてどうするって話ですが、これが! オンラインで好き勝手にサイトをやってるひとの醍醐味! と思っておゆるしください!
真田からはじまっている「立海DEおかわり」はその名のとおり、おかわりのR18SSで8人書いていこうと思っています。軽い気持ちで!こればかりは、誰か途中で終わるとかわいそうだから、全員ちゃんとやろうと思ってます! おくればせながら、R18のお話なので、「え、ちょっと……」と思うかたは見て見ぬふりをヨロヨロ!!

そして、メッセージありがとうございます、続きから恩御礼!!!
今日は年に数日か???というくらいに気持ちのいい気候の日で、そんな日に昼酒したり昼寝したり至福の一日をすごしました。
そして、夏ですから、久しぶりにUCの「真夏の昼の夢」の更新を。
夏ですからね。

メッセージありがとうございます!!
海堂くんの再録のお話には、いくつもの返信不要の丁寧なメッセージをいただいていて、感謝しています。ありがとうございます!
続きからはお返事を!
今日は久々の雨。
うちの近くでは、節水お願いします的な感じだったので、ほっとしています。
雨は結構好き。
雨が降ると、部活も休みでテニス部の彼と一緒に帰れるし……とか妄想ができるし!!

ふと気づくと、拍手に置いてあった話が暑苦しかったことを思い出しました(笑)。
せっかくのスペースだから、もっとお遊び的にちょこちょこいじればいいのに、私。
と思って、久しぶりにちょっといじりました。

そして、そんな拍手からのメッセージ、遅ればせながらむふむふとお返事を続きから!
忙しいとかとはぜんぜん違うんですけど、春からしばらく頭の中が戦闘モードで、なかなかほわほわしてませんでした。毎年いつもなんですが、春から初夏のシーズンは常に試合中!ていうか毎週試合で、さつばつした気分から抜けられなくて、今やっと一旦通常モードになったので、「ほわほわしたラブい話でも書きたい」と思ってたら、朝、長太郎が書きたいなあと思ったので、書きました。
べったべたにロマンティックな話とか書きたいなどと思ってたけど、あれ?なんかちょっとちがくなってしまったけど、でもまあこういう長太郎もいいかなとも思いました。いいの、好きだと思って書くのが大事なんだよ!こうやって、一日かけて没頭して気持ちを嬉しく切り替えられる好きなことと、場があることに感謝。。

そして、おくればせながらメッセージありがとうございます!!
つづきから、3月にいただいたメッセージのお返事です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]