ひでち日記 忍者ブログ
NINJA
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジロちゃんの話を更新して、ジロちゃん好きの方から熱いメッセージをいただき感動しました。こんなにもジロちゃん成分の少ないサイトによくぞ通ってくださいました。
で、トップにアンケートをおいてみました。
ぶっちゃけ、皆さん誰のことが好きなの?
テニプリも歴史か長くキャラも増え、いろんな嗜好があるんだろうなーと興味深いです。結果を作品に反映させることは約束できない腰抜けですが、みんなでほうほうと結果を見てみましょうよ。
よろしかったらあなたの恋する彼にぽちりと。
投票項目を自分で作るタイプです。たぎる思いがあれば、コメント欄にどぞ!
PR
真田くんの話を更新しました。真田に良く泣かされる「なきむし」のシリーズです。
なんと2008年以来の更新。そんな久しぶりな感じではないんですが。
お時間ありましたら、「なきむし」から順に、今回の「ごめんね」まで読んでいただけると幸いです。久々に書いたから、ちゃんと続きになってるか、読んでくださる方がいるのかどきどきです。はぁ~。だってそんな昔から放置の話の続きを読んでくださる方がいるのかどうか…!という具合に、びくびくなんで、読んだし結構いいじゃね?と思った方はブッチューと拍手で足跡つけてくださると勇気でます!
世露死苦!
さてさて、ジローくんのお話にメッセージありがとうございます!
続きから、お返事は!
Web拍手って、サイト管理をしている人でないとその管理画面なんてなかなか見る機会はないと思いますが、ぽちっと頂くと青い棒がにょきっとグラフに出るんですよ。
うちのサイトは更新もたまーになのですが、まるで優しい飼育係さんが交代でお当番をしてくれているように、毎日ひとつは青い棒が伸びます。私は、嬉しいうさぎみたいにぴょ、をぴょんします。

時にいくつかの拍手とメッセージをいただいた日にはもう、やっぱりサイト続けよ、と強く思います、ありがとう!

TTジローくんへの嬉しいメッセージのお返事少々お待ちくださいね。
このところ、思い立って真田のなきむしシリーズの続きを書いてます。
きっと連休中にできると思うので、その更新のお知らせとともに!
サイトの更新も日記もぼちぼちですが、やりまっせー!
今日の更新は、そういえば初めて書くジローくんです。可愛らしさと男らしさが同居している、実はお得な彼。かわいいかわいいと思ってたら、ぐいぐいきたみたいな感じがきっと素敵と思ったりしながら書いているのが楽しかったです。
書いている間、そのキャラのことをとても近く考えられるのが楽しいです。
そして、読んでいただいて一緒にキャッキャできるのが本当に楽しくて嬉しいです。

そんな嬉しいメッセージに続きからお返事を!
大変遅くなって申し訳ないですが、いっつもすごく嬉しいんです!



昨夜は、日付が変わったと同時に日記で、仁王ウェーイ!!とはしゃごうと思ったら、ブログ管理画面にアクセスできず、一人ではしゃいでました。
仁王といえば、crazy catsのマナさん。
そのマナさんの、仁王さん誕生日企画サイト「Eggnog」様に、仁王誕生日記念のお話を寄稿しています。当サイトTopページにリンクをはってありますので、是非会場に足をお運び下さい。
もう、ほんっとうに可愛らしい愛に溢れたページで、そしてどのお話もほんっとうに素敵です。昨夜は開幕と同時に、2時くらいまでよみふけってしまいました。
そんな今日は、日付をまたぐと日吉のお誕生日。
日吉くんのお話は、いいひよしの日に更新したのが誕生日がわりというかんじで、当サイトでは新たな更新はないんですが、日付をまたいだ瞬間にアップされるあちらこちらのお話を読むことを楽しみに、ビール飲みながらぱその前で待機しているなう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]