ひでち日記 忍者ブログ
NINJA
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年後の桃と海堂のイラストを見て、その二人よりも、描写されていないカウンターの奥のお方がどうにも気になって気になって。
なんだか気恥ずかしい、まさに夢小説感。
PR
今時分って、結構寒いですが、私はこういうの割と好きです。
だって、すぐにあったかくなっていって、花が咲き乱れることはわかっているし、そういう季節って、なんだかあせる!!!
今は「まだ寒いしさ」っていうくらいの、こういうゆるゆるとした感じで、結構好きなんですよ。
2月の寒い時期って。
そしてスーパーに行くともうホワイトデー商戦でいっぱいですが、私はまだまだバレンタイン(企画)の余韻でいっぱいです。
メッセージくださったみなさん、ありがとうございます!
自分だけの盛り上がりじゃなく一緒に楽しんでくださった方がいるというのは、ほんっとに励みになります!
返信不要でメッセージくださった方も本当にありがとうございます!
わたし、メッセージいただくと嬉しくて、ほんとうにかみしめるように読んでしまいます。
きもいとか思わないで!

続きから、お返事です!

神尾くんのバレンタインをupしました!
すいません、ノベルページにうまくupできていなくて、ひとまずトップページの更新お知らせのリンクからご覧下さい。明日の夜に直しますね。

さてさて、今回は突然の企画もどきながら、重ね重ねリクエストやご閲覧ありがとうございました!こうやってわいわいテニプリで盛り上がれるのが何より楽しいです。
今回は、裕太、日吉、海堂、財前、神尾の5人。裕太や財前くんは初めて書くキャラで、こういう機会をいただけてほんとよかった。
駆け足で書いたものたちではありますが、5人分あれば企画っぽくてまあヨシとしたいと思います。
みなさん、本当にありがとうございました!
楽しかったです!
バレンタインリクエスト企画、財前くんをUPしました。
財前くんって、原作でほんと登場場面が少ないけれどとても印象深い子で、そして実際人気もあって、彼のそういうエッセンスを描くこのみ先生ってほんとうにすごいなーって思います。
そして、2年生の2月あたりって、ちょっと切ない。
でも、そういう2年生ズを書く機会が持てて嬉しいです。
リクエストありがとうございました!

さて、ラストは神尾!

upするのは14日を過ぎてしまいますが、ご容赦を。
ゆるゆるのリクエスト企画なので、ぬるい目でみてください!

そして、メッセージありがとうございます!
続きから、お返事!

2年生のバレンタイン企画、今は財前くんを書いています。

そして、今日は二人のかたから神尾くんのリクエストをいただきました!
神尾きゅん! リクエストありがとうございます!
2年生のバレンタインリクエストはひとまずこれにて〆、突発的なリクエストおねだりにおつきあいくださり、ありがとうございました!
あとは書くばかりだー!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[07/28 meg]
[02/28 万愛]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]